記事詳細

パチンコ

新年早々やらかしてもーた      (;_;)撃チン

38

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
あけましておめでとうございます

昨日はご挨拶できず
沢山のポチのおかげで
私なんかが1位をとってしまい
すみませんでしたm(。>__<。)m

二人で年を越せ
初詣も行ってきました
二人でお賽銭を投げ入れ
神様にお祈りをし
恒例のおみくじ


(≧∇≦)/大吉

こちらのおみくじは小吉 彼は吉でした 二人して同時にミラクルしたけど またしてもミラクルおきず 二人して4位でした 気分を良くし ホールへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! いつも勝つ気で行くから 行く時はルンルン気分((笑)) それが それが 二人揃って撃チン(;_;) 彼は最高6連し ソレを即やめしていたら トントンになってたのに 箱を共有してくれたので 最終1箱貯玉して終了 キセル外すよーじゃダメね(>ω<;乂) 投資 53k(;_;) 回収 疲労のみ(;_;) ↓彼のデータ

↓私のデータ

最後の初当たりは どちらも私たちじゃないですが…… ☆おまけ☆ 彼ったら 「なーして、虎柄保留写メ載せないのじゃ」と…… なので本日のおまけにしました((笑)) 5万発稼働中の 虎柄保留↓

お付き合い ありがとうございました (*・ω・)*_ _)ペコリ (*´∇`)ノ ではでは〜 本日稼働される皆様は 笑ってご帰宅してくださいね(・ω<)-☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次2の関連情報


設置店舗(全国)