記事詳細

パチンコ

い〜やぁ さぁさっヾ(o´∀`o)ノ

48 17

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

昨日の、載せ忘れ写メ


今日は、暑いから『海』にしてみた(*^^*) 水族館気分♪ 笑 1K→22.5 まぁぼちぼち♪ 初当たりは ぴったり400回転 昨日といい当たりが遅いが これまでが夢のような日々だったので これが普通だよな(*^^*) 沖海5 バイブ音に度々びびって 手を離したり 笑 おもしろっ!(^∇^)♪ まっ、魚群何回か外し 苦笑いもしたけど やっぱ、魚群は綺麗だね(^ー^*)♪ 2ラウンド確変が困った〜

早めに下のアタッカーが開くから 突然の当たりに一瞬固まってるぴっぴこは 1Rに間に合わない( ̄∇ ̄)アッ、モッタイナ……… これは、体質なので 改善難しいだろうな…… 最高は6連チャン

その後も328当たり 441当たり 両方単発図柄だったけど 時短で単発引いたりと4連、3連 まともな単発がなく 当たりは軽くはなかったが 回りにも助けられて万発やめ(^_^)b 二人はスロット打ってたから 弟の隣の台洒落で打ったら3K→700枚 弟『頼むよ〜 人が苦労してるのにさ〜冷めるわ〜( ̄∇ ̄)』 ぴ『す、すまね……(^◇^;)』 つか、パチンコは私も当たりは遅かった 関係ない庭に来ると、こんな事はアルアル 下皿モミモミしてる弟君に 言い訳をしたのでした 殿様?(・∀・) ハナ連してて 『ムフフ(//∇//)♪』って 相変わらず、おバカでしたよ 笑 マイジャク4写メ(*^^*)

弟にペコペコしながら写した もうすぐ、なくなっちゃうしね…… さみしいもんだ〜 交換(^^)/

ジャグラーで増えました 笑 神たま ありがとう(*´∀`*)ノ んで、この暑さの中 二人は『ラーメン行く?(・∀・)(・∀・)』 ∑(OωO; ) ぴっぴこは……素直に 『勘弁して〜! 行くなら、寿司にして下さい( ̄∇ ̄)』 なんか、今日からキャンペーン? 新しいのやってたよ(*^^*)

黒い軍艦、イカスミなんだけど これ、美味しかった♪

シュリンプは、まぁまぁ

抹茶の美味しそうな かき氷もあったのに お腹いっぱいで食べられず ( ̄∇ ̄)ザンネン…… 今度行くときは まず、かき氷食べてから 寿司食べるか? う〜ん、悩む〜 ( ̄〜 ̄)??? それじゃ8月も よか一ヶ月を〜(。・∀・。)ノまたね〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 8. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    盆さん ありがとう(*^^*)
    へぇ、桜バージョン出るんだ♪
    
    TOKIOないのか〜
    面白いから入ると良いね(*^^*)
    
    
    しゅら ありがとう(*^^*)
    分かっちゃったか 笑
    
    そうよね〜(^_^;)
    かき氷にたどり着けるよう
    微調整せねば( ̄∇ ̄)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    勝ちオメ〜(o´∀`)b
    
    権利羽物になるのかな?
    (・∀・)
    
    釘良さそうですね
    (*´∀`*)
    
    まだまだ暑いが続きますので夏バテや体調には気を付けて下さいね
    ( ^-^)_旦~
  • 10. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    1番最後の画像がシュリンプですか?
    ケチャップとマヨネーズ味?
    
    気になりましたf(^_^)
    
    沖縄5の2R確変は上段真中に3が止まったら打ち出しすれば間に合うと思います!
    
    すしざんまい私も好きです
    面白いけど寿命は短かったです(^^;
    
    勝ちおめでした\(^^)/
  • 11. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    
    TOKIOは初当たり取った後
    右で残り3回当たり取る
    
    すしざんまいも
    42回?だったか右で当たり取るから
    
    閉店間際とかだと
    当たっていても打ち止めされるらしいよ
    
    権利物みたいな感じなのかな〜
    純粋な一発台って感じじゃないね(^-^)
    
    うん(^-^)久々打てそうな釘だったから♪
    当たりは遠かったけどね 笑
    
    うん(*^^*)お互いにバテないよう
    乗り切りましょね♪♪♪
    
    
    ひーちゃん ありがとう(*^^*)
    えっとね、チリソースとマヨだったかな?
    海老がカリッとしてたら二重丸付けたけどね
    ちょい、ナヨッてた 笑( ̄∇ ̄)
    
    なるほど〜φ(._.)メモメモ
    今度やってみるよ(^_^)bアリガト♪
    
    すしざんまい 玉がキックされて入る穴?
    玉1回入るまで解放される機能?
    あれ、良いね(*^^*)
    
    餃子の盆より信頼できる 笑
    
  • 12. fuutan*さん fuutan*さん
    お疲れ様(^0^)/
    
    焼き肉に寿司
    王道パターンだね♪
    
    お散歩はしてるかな?
    日に当たらないと、とは思うけど
    暑すぎて日中は厳しすぎる(><)
    
    色々、乗り切ろう
    (´∀`)人(´∀`)
  • 13. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ふーたん ありがとう(*^^*)
    うん♪あまり遠出しないから 
    だいたい同じ所なんだけど 笑
    
    外食は気分転換になるね♪
    
    お散歩してるよ(*^^*)
    うん、散歩夕方だから日光浴は縁側なんだ〜
    猫みたいに、カーテン開けてゴロゴロ 笑
    
    そだね(^_^)b
    いろいろ乗り切りましょう(*・ω・人・ω・*)
    
    
    
  • 14. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    
    
    
    相変わらず、勝って、美味しいnもん食べてるね〜(*・∀・*)ノ笑
    
    
    
    
    勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 15. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ダークさん ありがとう(*^^*)
    うん(*´ω`*)♪
    打った後のご飯が毎回楽しみです♪
    
    良きお盆休みをね(っ´ω`c)
    
    
  • 16. ゆめみいさん ゆめみいさん
    へ〜っ(゜o゜)
    
    ぴぴちゃん♪が海って?!
    初めて聞いたよーな♪
    
    勝ちおめ!は何度も言ったが(*^.^*)
    何でも出来るんだね(^.^)
    
    そういや おつ 言ったことないね(*^▽^)
    フッフッフ♪
    
    羽根? 見たことニャいけど 楽しそう!  
    (*^▽^)/★*☆♪いいね!
    また 見せて!(*^-^*)
  • 17. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しゅまちゃん ありがとう(*^^*)
    
    いたいた♪良かった〜♪
    
    海も忘れた頃打つよ〜
    何故か夏が多いかも 笑(^∇^)←単純
    
    ハネモノも入れば
    触れそうな時に触る
    好きなんだよね 
    玉の流れを眺めるのが(*^^*)
    
    おつ言わせたくないが 笑
    流石にそろそろやろね〜
    それも良きかな(^∇^)♪
    
    うん(*^^*)また何かあったら載せるね♪
    
    体に気を付けて、切り抜けようねo(^-^)
    

い〜やぁ さぁさっヾ(o´∀`o)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pスーパー海物語 IN 沖縄5の関連情報


設置店舗(全国)