記事詳細

パチンコ

久しぶりにときめく台に出会えました

14 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
エアコンの使い過ぎも良くない。そう考えて扇風機を買いました。


小っちゃい扇風機~。 小っちゃいのですが、こやつ中々のパワーでして。快適ですわ。少しぐらい暑い日はエアコン付けなくても大丈夫そうです。猛暑になったら「扇風機+エアコン」で乗り切れそう。2つも使ったら電気代が・・・ 来月あたりの電気代はヤバそう。まぁ、熱中症で倒れるよりかはマシか。 さてと、今回は電気代を稼ぐべく稼働した2日間を振り返っていこうと思います。 〇12日 朝から原稿を書いていて、ホールに行ったのは夕方ごろです。まずは、バジ絆2の「2スルー・有利区間開始308Gヤメ」の台を天井狙いしていきます。 投資12k、回収6k。 投資分回収することができずにBT終了となりました。そして、次は吉宗3の「231Gヤメ」の台の天井狙いをし、天井からBIGに当選します。でね、この天井BIGで事故りました。

10%を引いてやりましたわ。因みに、十五代の夜を引いたのはこれが初です。

天乗はできませんでしたが、十分でしょう。

一撃1500枚は上出来でしょ。この日は吉宗3のおかげでプラス収支で終えることができました。 【12日の収支】 ・バジ絆2 -6.0k ・吉宗3 +21.0k ・総収支 +15.0k 〇13日 マイジャグ4の設定狙いからスタートするも、約50分後にはヤメました。全台系を意識していて、マイジャグ4が全台的にやる気ナシ。そして、ゴージャグがスタートからヤル気に満ち溢れていたので、「今日の当りはゴージャグかな」と判断して早めに見切りました。 パチスロでは打てそうな台がなかったため、パチンココーナーを見て回ることに。したらば、沖海5で気になる台を発見したため、打ってみることにしました。



新演出からマリンちゃんリーチ魚群で「やったぁ~」が聞けました。「やったぁ~」じゃなくて、「ラッキー」だっけか。数日前に打ったのにもう忘れちゃいましたわ。そして3時間ほど打ち、回転率が19ぐらいまで落ちちゃったのでヤメ(打ち出した時の回転率は20前後)。 沖海5をヤメてからホール移動したのですが、その間考えていたのは、 「沖海5打ちたいな~、今度はレッツマンボウ出したいな~」 考えるのは沖海5の事ばかり。心を完全に掴まれてしまいました。パチンコ初打ちでときめいたのは、超韋駄天以来じゃないかな。パチンコでは、三洋さんに心を奪われがちです。 【1店舗目の収支】 ・マイジャグ4 -17k ・沖海5 +1k 次のホールでは、鬼浜の「天国狙い」と番長3の「リセ天狙い」をしました。 【2店舗目の収支】 ・鬼浜 +11k ・番長3 -0.5k 番長3負けてしまいましたが、鬼浜は天国狙いがヒットしてくれてプラスで終えることができました。2店舗目の稼働を終えた時点で時刻は17時と、まだ時間はあります。というわけで、3店舗目へGO。 3店舗目では鉄拳デビルの「デビルゾーン狙い」と戦国乙女6の「遊タイム狙い」をしました。

戦国乙女6は遊タイムまで残り100回転のところで大当り。そして、ラッシュをかけた「決戦の刻」を消化している時でした。


ぬおぉぉ~!!! 右打ち中に1/222を引いてラッシュ当選!ラッシュに入れてしまえばこちらのモンよ。継続率約80%を堪能しようと思います。

継続率80%とは。やらかして・・・

ない!残保留で当ってくれました。あっぶね~。このピンチを乗り越えたので、連チャンオネシャス!!

oh・・・そんなに甘くはなかった。次は残保留で引き戻すことはなく、5連チャンで終了。 【3店舗目の収支】 ・鉄拳デビル -4.5k ・戦国乙女6 +3.5k 3店舗目はちょい負けとなりました。鉄拳デビルは少ない投資でデビルゾーンを消化できたので良かったのかな。そして、気が付けば時刻は20時。この日の稼働はこれにて終了となりました。 13日の総収支 -6.5k 計6機種打ち、ちょい負けで終えました。戦国乙女6がもう少し連チャンしてくれれば、トントンで終えることができたかもしれないのですがね。こればかりはしゃーないっすわ。 7月の現在の収支 +93.0k ※7月15日現在 折り返しとしては悪くはないです。この調子で7月も笑って過ごせるように頑張りたい。沖海5打ちたいなぁ~。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC. (C)SANYO (C)HEIWA Character design by SHIROGUMI INC.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにときめく台に出会えましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pスーパー海物語 IN 沖縄5の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧