記事詳細

パチンコ

ハネモノ楽しかった(っ´ω`c)♪

23

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

気付いたら8月でした(*^^*)
一日が一ヶ月が早いです〜


あっ、暑中見舞い
申し上げます<(_ _)>ペコリ〜




昨日は恒例の平日 外食&稼働♪
(オリンピック期間中につき
ホテルはしばらく延期
混み具合が分からないので 念の為)


お休みは今日なので
夜の外食に向け
殿様帰宅待ちしようと話してたら


殿様『二人で打って待ってりゃ良いじゃん
(o´∀`)b』


そだな♪(・∀・)(・∀・)わかた♪



久々に
ハネモノにしてみたよ(*^^*)


最初に、初打ち すしざんまい
投資18.5K


当たらなさそう……って過った矢先(^◇^;)ホッ 出玉5.700発はデカイね♪ あっちゅ〜間にちょいプラ(*^^*)♪ 餃子から待望してるおかわりは  またまた出来ませんでした( ̄∇ ̄)ガーン いつか やりたいもんだ(;¬_¬) 気が済んで、持ち玉で移動 こちらも初打ち TOKIOブラック こっちは当たり軽く安堵♪ 4.500発出るし 当ててラッシュやれるか?がない分 安心して見てられる(*^^*) 一回の大当たりで4回V入賞見れるのが良いね♪ (//∇//)♪ 楽しすぎて 大当たり中、一連の流れを写メ撮ってみたよん (o´∀`)b♪ 下段のVに玉を入れる♪

エレベーターで次の階へ(玉2個登ってる 笑)

UPに玉を入れる

最後に最上階でV入賞ヾ(o´∀`o)ノ

当たり2回取れ 1回目が 4.400発 2回目が 4.580発 初打ちにしては出玉も上手に取れた(*^^*) のんびり遊んで ちゃんと万発残して交換ヾ(o´∀`o)ノ

弟の方が先に出たから(モミモミだったけど) ジュース貰ったりで たまに来たけど ハネモノは気になってたらしく しばらく横で見てた 『それ、面白そう(^ー^*)♪』 ぴ『面白いよ〜(o´∀`)b』 殿様待って牛角! 歩きでいける場所に焼き肉があるって いいもんだ♪♪♪

暑い日のルービー最高(//∇//)♪

本日の稼働に続く(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

Pトキオブラック4500の関連情報