記事詳細

パチスロ

ジャグラー14、15日目

9 0

らどさんさん

ブロガーランキング:-位
14日目
社長の社員を思わぬ発言に胃が痛くなりつつも早めに仕事を切り上げて打ちにいく。

何か入って直ぐに違和感を感じる。
とりあえず、いつもそこそこ人がいるはずなのに空き台が目立つ。
一通り見て回るもめぼしい台はなく。
先日一杯だしてくれた台はその後出てなかったようで。今日も出ておらず。
無難に横の設定4の台に座るも葡萄の揃いが悪い。
2k打って隣の前日お世話になった台に座る。
2kぺかるもbar(´Д`)
残念無念の追加1kでぺからず帰宅する(T-T)

15日目
久々に来た利用者が怪我して帰るのは仕様でしょうかorz

そんな病んだ気持ちでホームへ向かう。

人の入は上々。
しかし、いい台には座れず。
昨日お世話になったジャグラーガールに座る。
お前、俺を待ってたなと言わんばかりに応えてくれる。
380スタート
428big(^ー^)
106big(^ー^)
67big(^ー^)
8big(^ー^)
その後、141まで回すも辺り無し(´Д`)
けど、勝ったから良しとしよう(^ー^)

投資
4k
回収
14k

今月は勝ちをきざめそうだ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ジャグラー14、15日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。