記事詳細

パチンコ

久々のパチンコ

6 0

らどさんさん

ブロガーランキング:-位
ジャグラーで勝って時間が余っていたので久々に貯玉でパチンコを打つ。
ルパン三世のMAXを打つ。
途中、青保留が赤まで育って疑似3の役物が一番したまだ落下してルパンリーチ、
不二子ZONEに入るも少し嫌な予感の緑カットイン…外れ(´Д`)
その後、直ぐに疑似3がくるもルパンリーチの前半で終わる。
時間的に追っても厳しかったのでアマデジへ移動。
沖縄3を打つ。
なかなかリーチにならないなぁーと思ったらリーチ確定演出。
あれ?(´Д`)バラけ目!?(´Д`)
ワリンチャンスかな?(´Д`)

と思ったらサムがパーで、どーん!(´Д`)!?
その後、時短100あれば当たると思ってたら一回もリーチにならずに抜ける(´Д`)
ついてたのか、ついてなかったのか…

まぁ、そんなに損害はなかったから良しとしよう(^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

久々のパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。