記事詳細

パチスロ

なんやかんやでお世話になった機種ナンバーワンです!

59 41

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
ろこです!

いつも
ありがとう

みんなが
おることに涙
感謝です!

ほんと

状況が状況なだけに
不安な毎日

先が見えない
どーなるの日本!
って
思いますよ

だからこそ
やることはやって
守るものは守らんと!
なのです!

超辛い日々は
昔から
慣れっこなので
お酒飲んで誤魔化してましたよ
(笑)

なんとかしてたさ!

それは
息子2人のためにが強い!

息子達は
立派な大人になってほしいもの!!!!!

それだけ
(/ω\)

さーーってと
わたくしも樫井たんに続け!
って
さっぱり写メも撮っとらんし
良い稼働?
はなかったのは事実!

でもね
高設定ツモってないけども
収支はプラスなのが
驚き桃の木煌めきなのです!

んや
痛い目にもありましたよ!

大好きなディスクアップ
全く勝てません!

リゼロ白鯨勝てん!
アイテム良くてもね
(笑)

1番負けてるのが凱旋!

ほんま
どーやったら
勝てる?

ほんま
単発

赤7
スルー

ほんま
勝てん機種ナンバーワン
凱旋!

でも懲りずに懲りずに
会社帰り
拾ってましたが
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

っということで
勝ってる機種ナンバーワンは

あい!
タイトルどーり
沖ドキです!

やめどき
重要

だけども
沖ドキだけは
ほんとにわからない!

こんなに打ってるのに
全くわからない!

ほんとに怖い機種ナンバーワン!

痛い目にもあってるから
手が出ない機種ナンバーワン!

だけども
客付きナンバーワン!

凄い機種だよね!

絆も凄かったけど
沖ドキ凄いよ!
空かないもん!

わたくしは
このよーな状況になる前に
ラスト稼働
沖ドキモードB狙い

朝イチ10ゲーム
当たりから
3スルー
450から
打ちました!

投資1000枚!

よーやく当たりまして
テンパイ音
天国確定でした!

それから
順調に連をしてくれるが
レグ多く
2000枚出れば良しと思い
レバーを叩いてました!

337拍子きたので
おわたと思ったんですが

次の当たりが特殊点滅レグ

レグが
続けてきます!

1ゲーム連全く引かずに
25連目に
左点滅
だが
そのビックは
後カナ付

はい?

ドキドキだよね???

んや
怖いわぁ沖ドキ!

そして突然

くるのです! レバー叩いて超ドキドキ付くのは 初見! しかし 不思議 なんも確定役も引いてない フリーズなしに 結局45連 7500枚で終了! 間違いなく設定1なんですが 何か? (笑) っということで 沖ドキは ほんまに わからないで終わってしまうなぁ サウシンと一緒で (爆) 【サウシンとはロコの旦那なんだけども よーわからん生き物です!以上】 そして 去年 2019ラスト稼働は 趣味打ち (/// ^///) だって 大好きだもん! ギルティクラウン (*´ω`*) 必ずいのりを 取り戻して万枚だすからね! って

いいのは見れてるが 伸びなかったんだなぁ (/ω\) まっ 二度と打てんのかなぁ (´;ω;`) っということで いつか 素敵な稼働ログが 出来る日まで みなさんも 頑張っていこう! PS 貯玉貯コイン 交換したほーが 良かったんかなぁ って ちと不安と後悔なのです! ホール潰れないことを祈ってます! ほんと 早く普通にもどれーーーーー! 祈ります

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 32. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あさやーーーん!
    あさやんあさやんあさやーーーん!
    
    ほんと
    こんなわたくしのこと
    覚えてくれて
    嬉しいのです!
    
    こーやって
    いろいろお話出来るのって
    嬉しい限り!
    
    あさやんも
    p(´∇`)q ファイトォ~♪
    
    そして
    良いネタあったら
    教えてね!
    
    例えば
    サウシン対煌ろこの伝説とか
    ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
    
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ
    
    まぁ
    ボチボチ
    頑張らんとね!
    
    お酒代のために
    (笑)
  • 33. 花は好きさん 花は好きさん
    コメントありがとうございました。次につなげる事は大事ですねっ。
  • 34. 花は好きさん 花は好きさん
    またまたコメントありがとうございました。
    今日も同じ台で勝ちましたよ。
  • 35. 花は好きさん 花は好きさん
    お疲れ様です。
    またコメントありがとうございます。
    
  • 36. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    煌めき、ときめき(*^▽^)/★*☆♪
    いつも、いつも輝くロコち
    
    コロナに気をつけてね!
  • 37. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ロコち
    大丈夫か?
    自分を労ってるか?
    
    煌めきロコち
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 38. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    あんまり姿見ないから。
    忙しいんかな?思って
    
    
    ロコちも頑張ってる
    私も頑張ってる
    【みんな頑張ってる】
    それが1番大事
    
    煌めきは、そこから来る~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 39. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    今、反映メチャ遅い(^^;
    
    ロコち、ロコち〜(*’∇’*)
    いつでも、遊びにくるのだ〜
    
    来る~
    きっと来る~
  • 40. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ロコち
    大丈夫かな?(・・;)
    
    何があったか、よく分からんが
    話しにくければ
    ログコメ
    どこでも良いからおいで
  • 41. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    そうか。それなら良い(*´∀`)
    
    たまにサイトに遊びに来るような人が
    楽しめる場所であって欲しいと思う
    

なんやかんやでお世話になった機種ナンバーワンです!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)