記事詳細

パチンコ

一騎当百!?

89 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわヽ(・∀・)ノ

こちらは相変わらず雨模様です。


先のにて、
どうやら、
私が梅雨を持って越してきたのは
本当かもしれませんね(笑)

少し前に暑くなった時がありましたが、
あれもやっぱり私が暑さを
持って越して来たのかなぁ?

と、結構本気に思っております紫風です


気温30℃越えは
地元の人には信じられない暑さだったらしいですよ。

時期ハズレですもんね。

同じハズレでも、
パチンコでは引きたくないですね

なんちって〜


さて、今日の報告です

朝は雨降って無かったので、
傘は持たずに行きました

そして、いつもと同じ
朝イチ…から
数分後に到着。

開店前に行くと目立つので、
わざと1つ分遅らせる事にしました。

それに、平日は朝イチは空いてますからね

好きな台打てますよ。


この日のセレクト台は

1パチ
甘一騎当千です
(今日は1パチオンリーです)


ST中の当たりの16R?
当たりの確率が良いのですよ。


もしかしてだけどー
もしかしてだけどー!?


まさしく、
一騎当千な出玉も有るんじゃないの?


なんて事をイメージしながら打ちました

視界の端にライトミドルのバイオが見えます。


私の台なかなか当たらないけど、
甘なので、なんとかバイオより早く
当てたいものですね。


ちなみに、
バイオが程よくハマって席が空いたら
この前のリベンジしようかと思ってたけど


結果的に打たなくて、
出てなかったので、正解でした。


そして、私の台の方ね…
うろ覚えなんだけど、

軽く100回転越えしてからの〜


歌完走しました ↑4/1からスタートしてましたよ おぉっ、この演出って ブラックラグーンと同じだわ〜 懐かしいなぁ。 あ、 新しいブラックラグーン 出るらしいですよね? MAX台は基本的には 打たないからねぇ はぁ ライトミドル希望だねっ おっとと、話がそれたけれど、 とりあえずいきなり16R?でした。 ST中に10Rを1回引いて終わった (チーン(T-T)) その後もST何度か引いたけど、 スルーばかりで完敗でした。 まさしく、出玉は 一騎当千ならぬ、 一騎当百 でした。 (おい) ここまでで三千円投資でした 魔のお昼でした(-""-;) なんとか巻き返したいなぁ。 時間的にも程よくハマってる台も あるだろうから、 ここは ライトミドルで勝負かな? あ、コードギアスが空いてる たまには良いな そしたら、すぐに疑似ってくれて。 コーネリア機 ↑名前出てこない と紅蓮弐式の闘い 余裕で… 勝ったどー! やったね、 これでサクッと元金巻き返せるよね でも… リーチが4回程来ましたが… 全て 一番当たらない 作戦 結果… STスルー(T-T) むぅ、 誰も従わなかったダメ軍師紫風なり(泣) でも、なんか、帰る気にはならなくて、 まだ、なにか起こりそうな予感があるから ライトミドルのワンパラへ さすがに今日は投資金は五千円を限度にしてやる事にしました。 マイオカルトで当たらないかなー? なんて、思いながら打っていたら、 60の倍数過ぎに当たりました やっぱりマイオカルトは楽で良いな これがなんと、 投資金の限度の五千円でした。 なんか、もってるよねっ!? でね、これが 2,900発GETにて終了しました。 5連くらいでした。 16R少なくて(泣) さて、とりあえず三千円程 相当の玉が 出来ましたので… チラッ→ にひっ(*´∀`) アレ が空いてますー。 適度にハマってます。 もしかしてだけどー もしかしてだけどー!? この前の奇跡起きるんじゃないの!? て、 事なので、 先日の あの台へ行きました ので… お話続きますよーヽ(・∀・)ノ どうぞ、 乞うご期待!? では、後程〜 追伸 次はタイトル変わりますよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

一騎当百!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXC(1/390.0)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))