記事詳細

パチンコ

一騎当万ヽ(・∀・)ノ

57 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
では、つづきになりますね

1度〓しましたので、

日付が変わって、
昨日の報告になってしまいました
(混乱させるなー!)


えっと、
先のでは、

ワンパラのおかけで
2,900発GET出来ました。


これで最後の勝負だー!


チラッ→

にひっ(*´∀`)


あの台へ着席なり


先日の一撃があった
桜MAXです

とりあえずマイオカルト
↑60と80の倍数ね

での当たりを期待して…

354回転にていきなりキュイン
(60の倍数近くですよっ)

持ち玉が千玉残ってるし。
やっぱり引きの良さは有るよねー?


あ、でも、今回は
夜桜全回転は2回しか来なかったよ

そのわりには、
5Rに見せかけの16Rが多かったよ。

先日のでは、夜桜全回転載せたので、
今回はこちらでーす


ロッキー… おい! それはワンパラだよっ! サムでしょ! サムいダジャレは寒いダジャレだ(苦笑) でね、 とりあえずお手洗いで一休みと してゆっくり… さて、これから連チャンするからねっ。 着席して… ん!? あっ!? パッキーカードがなーい!!(゜ロ゜ノ)ノ お手洗いだー!! 時すでに遅し。 当たって少しだけ増えてた 2,900玉がーー(T_T) (よりによってさっきの出玉と同じ) とりあえずカウンターに事情説明しました で、再びST消化再開 上皿の玉で当たらないと追加投資になってしまうよ パッキーカード無くした事もあるから、 ドキドキと不安でいっぱい(-""-;) でも、 なんとか、 残り10回転以内に当たりました (セーフ) そして、連チャンし出して安心してた時に 店員さんが来ました パッキーカード見つけてくれました 詳細は省くけれど、 とにかくパッキーカード帰ってきて良かったよ そして、気持ちも安定したら、 連チャン続いてくれて… ここまで到達ーヽ(・∀・)ノ

そして、 最初のパッキーカード抜きの出玉は…

先日の一撃みたいに ま、ん、ぱ、つ、こ、え(^_^)v やったね、 やっぱり紫風と桜MAXは相性良いみたい これからも、 こんな感じになってくれたら最高だよね。 もちろん、勝ち続けるのは 難しいのは分かってるよ。 これからは 基本は甘、ライトミドル そして、桜MAXのハイエナが これからのパターンになるでしょう で、昨日の結果は 投資金 5,000円 回収金 18,400円 +13,400円 でしたー( ・∇・) どうか、皆さんにも、 良い立ち回りで楽しく遊べます様に 最後までお読みくださった方、 ほんとにありがとうございますm(__)m 追伸 こっちは、田んぼが有りませんので、 カエルが鳴くことが有りません。 紫風はお正月にボロ負けしてたので、 今、やっと、お金が カエッてき始めるてる所です。 ありがとケロッ 皆さんにもお金が カエります様に
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

一騎当万ヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:4台 (YSB(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:6台 (YSB(1/199.8)) 4パチ:24台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:6台 (YSB(1/199.8)) 1パチ:29台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XMC(1/399.6))