記事詳細

パチンコ

18日の見事な巻き返し編

99 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、ごきんげんよう( ・∇・)


が更新されないから、
ワクワクしてたかなっ!?


なんてねっ。
待たせて
すみ松ぼっくり←ダジャレだよ


(#`皿´)墜ちろ!!
↑一騎当千のキャラの台詞


落ちるよ、松ぼっくりだもん。

うわぁ、なんとも寒い
サムい?


そうなのだー!

打ってきたのだよー


午前中のボロ負けをなんとかしたくてね


いつものホールです


やっぱり空いてるお店では、勝てないのかな?

私は午前中ボロ負けした
空いてるお店が好みなんだけどね。


こっちはめちゃ混みですよ。


でも、そこは紫風。

引きなら持ってるよー。


ほらほら空いてる
私の相性の良い
桜MAXが。


え?
昨日はSTスルーしてたろたって?


そこはスルーしなさいっ(*`Д´)ノ!!!


なんでキレてるねんっちゅうの


と、
とにかく、
ほどよくはまっていた

1パチ桜MAXGETだよ。


ふっふっふっ(^w^)

やってやるぜ!
巻き返しをさー!


そして、なんと、
持ってるってすごいよね。


な、なんと、


ほんとにサクッと
800円で当たりました

レッツマンボウ(泡)当たりだよっ!

それから、順調に巻き返すのですよー♪

その日の


夜桜全回転はそんなに無かったかな? 12Rが多かったよ。 ちなみに↑の当たりは スペシャル魚群タイム中の泡外れからの 夜桜全回転でした。 そこはっ! スペシャル魚群当たりで良いでしょっ!? でも、ラウンド抽選でサム出たよー〓 連チャンは15連チャンを越えたら 写メのつもりでしたので、 残念、 そこまでは行けなかった。 10連チャンは越えてるんだけどね。 で、 一撃!

ふっ(*´∀`) まぁね、 桜MAXは紫風の手にかかれば そんなもんさね(笑) 桜MAXの巻き返し成功だー! うMAXーヽ(・∀・)ノ♪ もちろん、即やめしました。 そういえば、8連チャン目は STラストになる71回転当たりしましたよ 持ってるよねー!? 神様降りてきてない? 勝利の神様かな? そういえば最近の私って マリンちゃんのヘアスタイルです 偶然の筈なんだけどね(笑) さて、 18日の結果発表だよ 一軒目 投資金 12,400円 回収金 4,200円 ボロボロだよね(泣) 1パチ甘清流物語のストレート負けが痛い 二軒目 1パチ桜MAXオンリーで。 投資金 800円 回収金 11,500円 トータルで計算すると、 投資金 13,200円 回収金 15,700円 なんとか+2,500円です 負けない事に意味があるのだ。 うむ。 せめてトントンが勝てるコツだよ。 4パチやろうか悩んだけど、 欲張らないで帰ったよ。 勝てる日には勝つ。 そうしないと、 負けが増えるからね。 って、なに語ってるんだろうね。 午前中ボロ負けだったくせにさ 言うなっての(´д`|||) 要は上手く立ち回れですよー♪ 以上なり。 皆さんは辛勝ではなく、 快勝してくださいね 最後までお読みくださった方、 ありがとうございました(^_^)v 追伸 さて、今日のも書かなきゃね ↑えっ!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

18日の見事な巻き返し編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (XMC(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:5台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (YSB(1/199.8)) 1パチ:5台 (YSB(1/199.8))