記事詳細

パチンコ

病院帰りの短時間にて

48 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、
こんにチワワ

昨日はチワワとたわむれていました紫風です

えっ?
病院!?

うん、ちゃんと行ったのだよ。
かなりフラフラで、
顔色も悪かったらしいです。

でもね、診察までの間にベッドで休めたし、他にも癒される事があったから、

午後くらいから、
身体が楽になってきました。

どうか、みなさん、睡眠はしっかり
とってくださいね。

私は不眠から色々大変な事になってますので、
現役先輩からのアドバイスです(苦笑)


ん?
前置き要らない!?
そんなぁ。

前置き無いと内容が薄くなってしまうよ


とにかく、昨日は病院帰りのパチンコです

時間は午後2時ほど。
予算、とりあえず千円で
短時間勝負です。

もちろん、1パチだよ。

最初は甘海ね。
ん?

私の大好きなカリブ

回らないから200円で即移動

なんたって、短時間勝負
見切りも早いよ(笑)


次は
沖縄ワンパラ

回る

でも、マイオカルト越えたから、
400円で一旦やめました


今度はアラジンだ(ライトミドル)
会長だからね、頑張らねば(笑)

なんと、お座り1発
緑保留

ジードのランプ役物リールを揃える演出

普通のスーパーリーチからの
バトル
強いカムテフ

無理だわm(__)m

と、そのタイミングで嫌気がさした。

お隣のおじいちゃんが、
自分の台を打たないで、私の台を
ガン見。

バトルになるときって、役物動くから、
おじいちゃんが勝手に
キタ!

って、
迷惑なんですけど…
ガン見だしね。

少し前にもパチ中、嫌な事あったし、
店員呼ぼうかと思ったよ。


まぁまぁ、おさえて…


もちろん、ハズレたから、
200円で即移動、再び


なにやるの?

予算は残り400円


そうだなぁ。
やっぱり回りの良かった

沖縄ワンパラかな。


もう一度トライだ!


そしたら、400円にて、
点滅保留
パラグライダー?だっけ?
のリーチで魚群!

サックリ当たりました。
4R当たり。


そこから、5連チャンかな?

短時間勝負だから、
即やめ。
出玉はこんな感じでした


千円投資からなら、充分ラッキーだよね! でもね、 その後に、もう少しだけ、と。 2スロにて、 旧モンハン 鉱石持って逃げるやつ ハズレからのボタン連打で扉開いて アイルーボーナスニャ(泣) 1度もチェリー無しなので、泣ける その後は塔に行ったけど、 クエスト起きず 主人公が 紫風みたいにニートになった為に(笑) 今度はボンパワへ これも、運が良いのか? ナナちゃんのじゃんけんにて ボンバーチャレンジ(普通の) 最後のボタン押しが ボタンに両手有りにて当たりました。 でも、BIGシングルで、 上乗せ無しで ストレートに終わりました(泣) どちらもお座り1発だったけど、 出るのは無理でした。 スロットでは千円投資なので、 その日の勝ち金は 2,200円でした。 二時間足らずでこれだから、 かなり良い結果と思っております。 短くサクッと遊べば身体も負担少ないから 良いよね どうか、皆さんも、元気に、 楽しく遊んでね(^-^)v とーにーかーくー、 睡眠は大事だよー、と、 しつこくアピールごめんね。 お気に入り、増えまして、 ありがとうございます。 このも、最後までお読みくださった方 ありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

病院帰りの短時間にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRわんわんパラダイスIN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)