記事詳細

パチンコ

寄り道の幸運

71 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさま、真夜中に失礼します。

日付が変わって昨日の事になりますが、
ちょっと良い事あったからご報告します


月曜日に例の買い物しに行って来ました。

TVとPS3なんだけどね。
両方中古で買ったので、
家でやってみたら、不具合発生して。

仕方ないから再びお店へ行きました。

月曜日には買い物のみで帰りましたよ。

あの1パチの負けが恐ろしくってね。


でも、今日は機械を調べてもらう時間があったので、
近辺の探索に出ました。

あ、中古屋さん発見
でも、私の求めてる物は無いので帰る。

お昼前なので、たまたま見つけた
パチンコ屋さんに偵察してみた。

1パチに甘野生の王国があったから
やってみたら、600円で単発

出玉で違う台打つもだめ。

残りの400円で2パチのワンパラへ。

さすがに400円では無理でした。
ていうか回らない。

退店して再び散策
また中古屋発見
でも、やっぱり欲しい物は無い。

腕時計見たらお昼前。

これなら、この前の悲惨だったお店で
1パチやった方が良いかなって、
行ってみた。

最初はワンパラ空いて無くて
清流物語へ。

雰囲気悪い。

と、ちょうどワンパラが空きました。
400回転越え台です。

そろそろ当たるだろうと打つが、
熱い演出来ない。

こういう時は一番シンプルにするの。
そうすると台の調子が上がったりするんだよね。

マイオカルトだけど、結構いけるんだよ。

そしたらやっぱり効果出て、
バウワウのラブちゃんでキュインと
いきなり鳴りました(^-^)v

初当たりは4R。
ST中になんと森里さんの全回転で16R!

もう一度16Rひいたら、STスルーしたので
即やめ即交換

さっきのお店の千円と合わせても、
+400円になりました。

もう少し連チャン欲しかったけど
仕方ないかな。

そして機械引き取りに行って帰りました

今借りてるアパートの電気があまりよろしくないかもです。

TV(ゲーム中に)
の映像ちらつくから調べてもらったけど
異常無いって言われたから。

そういえば電話もたまにおかしくなるんだよね。
通話中に宇宙人みたいになったりとかさ。

やれやれだね。


ま、とにかく、機械に異常は無くて良かったかな?

パチンコもちょび勝ちしたし。
帰りのバスなんて、
複数あるのに、
私がターミナルについてすぐ、
私の帰る場所のバスがピンポイントに
来ました。

本数も少ないからすごい引きの良さだよ


なんか今日はついてたみたいです。
良かった。


皆さんにもちょっとしたハッピーあるといいね!


最後までお読み下さった方ありがとうございます。


追伸
片手にTV
片手にPS3
片腕にレンタルコミック22冊
片腕にショルダーバッグ

で、往復したのよ。
ほぼバスでしたが片道50分から1時間。


さりげなく、タフな私です(笑)

さすがに帰ってから眠りましたがね
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

寄り道の幸運へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRわんわんパラダイスIN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)