記事詳細

パチンコ

朝から夕まで打ってみた

81 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさーん、こんばんわー

最近近くの山に雪が積もってるの見て
いよいよ寒さへの心構えをしなければと
思っております。
紫風です。

まず最初に謝りましょう(ペコリ)
来月まで行かないつもりが
今日は天気が快晴だったので、
行きたくなってしまいパチンコ屋さんへ


私が遊ぶ気分になる、
こういう時は何かが起きてるものでして。


案の定、
なんと1パチに甘シレンが入ってました


しかも開店から30分遅れで行ったのにも関わらず空いてました(^-^)v

1パチなのでまったり1日遊びます
(いつも夕方撤収です)

ここからは実践報告です

まずは2回単発

3回に1回確変引けば良いレベルだと思うので続行です。

そして見事に初当たり3回目で確変GET!
(確変割合25%です)

さぁ、ここからが本番だね!


って…
まさかの…


STスルー(泣)


それから再び2回単発
途中軽くはまってしまい最悪な展開に。

一万円入れて余裕で打っていたのに
まさかの残金1600円(T_T)まで激減


甘デジでこれは痛いよと嘆いたその時
ようやく確変引けまして…

とりあえずこんな感じに。
良く見てね↓

連チャンしたのに玉少ないでしょ? 16Rは1回のみでした(号泣) 4回連続6R引いてる時には泣きそうになりました。 目がウルウルでしたよ。 ほんとに(-_-;) 4パチの甘シレンの時は16R6連チャン 出来たのに! なんでこんなに偏るの!? (ちなみに16Rは四割位の確率振り分け) でも、そこは引き強紫風ちゃん! 時短終了から20 回転程で再び確変GETだぜ! よーし、今度こそー、 いくぜー!(コッパ) 3連チャンにて終了 。 しかも16R無し(チーン) 元金とったら辞めようと思ってたのに、 まだ−3400円だったかな? 午後2時。 悩む。 かなり悩む(-_-;) とりあえず御手洗いで考えよう。 あ、私が朝から気にかけてた5スロの モンハンが噴いている!Σ( ̄□ ̄;) 勘って当たるよね 打たない時に限ってさ(泣) ガチ盛り二箱とまだART中でした。 とぼとぼ自分の台へ よし! 次の確変引いたら即やめして帰ろう! …単発… 4連続(T_T) 途中で250回転はまりもありまして 見事に持玉無くなった(-_-;) しかも夕方ぴったり。 勿論追い金せずに帰りました。 ので−8400円です。 魔触虫ハズレは心が折れる デンジヤー柄絡みもハズレると痛い(泣) いきなりの夢境テンパイ バクゥハズレのガッカリ感! どれも後半に偏って来た。 だから尚更痛かった(T_T) しかも甘シレンでは未だに ラッキーパトチャンスが来てない! ST中なら来てもおかしくないのにね? コッパのいくぜー!とか、 燃えるセリフも見れてない。 黄金マムルも出て来ない。 ごく普通の当たり方しか見れてません(泣) 甘だから、色々見れると期待してたのに 残念です。 大好きなシレンで撃沈してかなり凹んでます。 でも、1日打てるなんて幸せだね。 立ち直ったらまた行こうかな? ただ、一発狙い台だから4パチの方が いいかもしれないかも。 かなり迷わせてくれてます。 ちなみに4パチシレンは 1日放置されてました。 やつぱり確変25%だからね。 すたれるの早いよ。 ブラスレイターの甘みたいにね。 そんなわけで、今日はラウンド数の偏りで負けてしまった紫風です。 でも、16R割合四割あるなら甘では優秀だよね。 (ST中) とりあえずみなさんは無難に連チャン 即やめしてね。 ではまた。 凹んでる紫風でした。 最後までお読み下さった方、 ありがとうございました(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

朝から夕まで打ってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)