記事詳細

パチンコ

なんとかなってしまうやつ=紫風

46 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
はい。
続きになります。

前のを読んでくださった方、
ありがとうございます。

調子に乗ってるログですみませんでした。


では、続きになります!

サクッと勝ったのは良いんだけど、
後三時間位は遊べるかな〜と。

何かやろうかと、見に行ったのは
1パチコーナーへ。

ライトミドルのシレンがあります。

二回も単発して空いてます。
しかも大当たり感覚が200代。

危険だけど、一発がある感じです。

ので、トライです


千円打たずに危険と感じる。

しかも両隣は甘だから賑やかで

さらに隣のお婆ちゃんが私に
当たらないね〜それ〜

みたいなジェスチャーが

とりあえず400回転代が限界くらいかなって、ひたすら打つ

完全に当たる気配が無いのに、
なんだかすんなり止めれずに
投資4000円。

さすがにげんなりしまして。

今日の勝ちが1パチで消えるのは
どうしても嫌だったので、
再び4パチシレンに戻る


あんりゃま、誰も回して無かった

さすがにまずいかなと思いながら打つ。

カンは冴えてる私。
案の定当たらない

ので、戦略変更。

4パチのライトミドルの
ワンパラ沖縄へ

一昨日から気になってたんだよね。
わりかしすんなり当たるのに、
2連チャン止まりの繰り返し。


これは勿論、
私を待ってるパターンでしょ(^w^)

呼んでる感じがするもんね


カンは冴えてるんだけど、
すぐには当たらない

投資は1パチから合わせて7,000円


うむ。
これはピンチなのだ。


でも、大丈夫な予感がする!


だから、追加投資。

それにしても、紫風に一万円札を出させるなんて、なかなかやりよるなぁ、おぬし。


なんて、思いながら追加ワンポチして
飲み物飲みながら打ったら…

リーチ時にいきなりキュイン♪

思わず吹きそうになった(笑)
だってタイミング良すぎだよね。

私にビビったのかな(笑)

しかも、昇格していきなり16RGET!

だが、ここでタイミングが微妙で、
ふれあいタイム発生。

一番大切なST中に(-_-;)

ふれあいタイム楽しんでSTスルーしたら
一番情けないパターンだよね。

なんて思いながら、打ってたら、
ふれあいタイム中に当たった!

ボーナス準備中とか画面に出て
しばらく待たされた。

その後に、なんともビックリな事に
ふれあいタイム終了画面中に当たった!

なんだこのタイミングは!?

変な引きまで持ってるね


ST中に画面右側にリーチかからずに
いきなり揃って当たりとか。

今回のワンパラはなんでも有りですね。

なんとか16R4連チャン。
あとは4Rだっけ?
が二回かな。

即やめして、
21,400円でした。


ね、なんとかなるものでしょ?
カンはあてになるね。

今までもこれで勝ってきたから。
おかげさまで今月の負けは解消されました

なんだか、ホッとしたよ。

とりあえず、これからは無難に遊んでいこう。

せっかく上手くいったんだから、
大事にしないとね


皆さんにも、幸運があります様に。


追伸

一月ぶりにお月様を見れました。
月見ツイスターなる物を買った日に。
なんだろう、この偶然。

しかも連勝前には、皆さんと、
ついでに自分が勝てます様にって
夜の海に祈ってたんだよ。
  

嬉しいけど、自分だけに効果があるのは
嫌だなぁ(-_-;)

どうか、皆にハッピーを!!

読んでくださった方、ありがとうございました(^_^)(ペコリ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

なんとかなってしまうやつ=紫風へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRわんわんパラダイスIN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:10台 (YMB(1/169.8)) 1パチ:2台 (YMB(1/169.8))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (YMB(1/169.8)) 1パチ:2台 (YMB(1/169.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (YMB(1/169.8)) 1パチ:1台 (YMB(1/169.8))