記事詳細

パチンコ

やっぱりカン(*´∀`)♪

106 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
先程のログをお読みくださったなら
深くお詫びと感謝いたします。


今度は今日のログになります。


今日は病院後でしたので、
1パチのひぐらしを打ちに行っていた
お店です。


お店についた時に閃いたの。
今日は1パチのワンパラがクルって!


そして、もちろん、私のカンは強い!

まず、最初は200円だけ打って、
すぐに甘地中海へ。

見事に200円で当たった

箱の3分の2になったから、
また、さっきのワンパラに戻る。

ようは、甘で少しでもと、
元玉作りに行っったんです
(たいして意味無かったね(笑))


そして、なんと、持ち玉で当たり
8Rと4RにてSTスルー

それから、追加投資600円で当たり

赤保留高速点滅で前もってチケット使ったら
!マークに。


そしたら、いきなり画面プシュン
確定音!?
おめでとう!?
な演出きて16R当たりしました。


それから、順調に当たって行き…



12連チャン達成 歌も全部聞けました ただ、残念なのはラウンド振り分けが 4Rと16Rが均等位でした(泣) とりあえず5箱と半分 様子見に打っていたら、出玉二箱と半分で 当たりました。 ラブちゃんのバタフライリーチ見れました あれは綺麗だね でも、一箱少しの出方したかな? 次も、その一箱で当たり ウリンチャンス…ハズレ…と、思ったら ロッキー登場で当たりました。 これも一箱位かな STスルーしてしまい、 80の倍数過ぎたらやめようと思ってたら なんと、ミニブルチャンス! 玉拾わなかったのに… タッチして…の光が虹色! 見事に当たり! しかも、ブルドック継続するかのタッチが サイン もちろん16Rでした これもしょぼ連でしたが… なんと、5箱と少しまで盛り返しました だから、夕方4時にやめました 今日はST中のミニブルチャンスからの 当たりが、やたらと多かったな 悲しい事にほとんど4Rでした(泣) でも、程よく遊べて楽しかったです。 同じワンパラが他に3台あったけど、 二箱が最高でした(-_-;) あ、今日初めて保留連の金猫群見ました そして、やっぱりカンは正しかったみたい 仮にひぐらしを打ってたら… ボロ負けでしたね。 セーフ これからも自分のカンを頼りに頑張るよ いままで、それで来たからね。 問題は明日かな? 明日も病院です。 寄り道するなら甘デジ打ちにしますが… 果たしてどうなるかなぁ? どうか、皆さんにも、良いカンが 働きかけます様に(^-^)v あ、結果 投資 1,000円 回収 8,400円 でした。 やったワン(^-^)v 追伸 ST中にふれあいタイム発生から、 チケット80枚GET 半分減った時にふれあいタイム発生して 終わったら、10枚になってました(泣) 私のチケット何処いった〜(。>д<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

まだコメントがありません

やっぱりカン(*´∀`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRわんわんパラダイスIN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (YMB(1/169.8)) 1パチ:2台 (YMB(1/169.8))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (YMB(1/169.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (YMB(1/169.8))