記事詳細

パチンコ

昨日の快挙編

108 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
では、
続きになります

−7,800円からの出玉にて、
巻き返しを狙う紫風です。

はてさて、何を打とうかな。

迷った時は
海に行こう!

マイオカルトの60と80の倍数狙いです。

海台を散策?
いや、探索!?


…どっちでも、いっか…


ん?


あんれー?
1パチに新しい桜MAX入ってるよ

朝から当たり無しの300回転です。


マイオカルト狙えるね


では、さっそく


ちょうど60の倍数
360回転代で
スペシャル魚群タイム!

リーチきたよ。
泡からのスーパーリーチ

間をおいてからの…


スペシャル魚群キターヽ(・∀・)ノ

ビックリして軽く体が浮いたら(笑)
お隣さんが祝福してくれました

ありがとうございます(^w^)


実は私、前回の桜MAXとは相性抜群でした

24連チャンを達成したことあるのです。


そして、
この相性の良さは今回にも引き継がれました

最初の10連チャンまでに来たのは
1度だけ5R当たり。

それ以外は16R


夜桜全回転です!

はい、また夜桜全回転です! それにしても、これって、 某パチンコ台の様な こほん とにかく、 夜桜全回転で当たりが多いのです。 でも、 15連チャン越えからは、 5Rと12Rがかなり増えました(泣) それでも、咲いたね遅咲き桜

やっぱり相性抜群でした(^-^)v しかと見よー! どやヽ(・∀・)ノ

結果、 どやヽ(・∀・)ノ

やっぱりMAXすごいねー。 簡単に出ましたねー。 うMAXですねー(*´∀`) えっ!? サムいって!? そうだね、ラウンド抽選に1度だけ サム出たね えっ? ダジャレが寒いって!? ………チーンm(__)m ごめんなチャイ。 そんなわけで、 回収成功です! ブイ でも、その後に調子に乗って、 4パチの甘エウレカと 甘エヴァに手を出してしまいました。 悲しい事に当たり無し。 熱い演出すら見れなかったよ。 やっぱりこの日は 甘はダメダメな日でしたとさ。 4パチには、反省なりm(__)m それでも、回収、勝ち逃げはしっかりと! その日の結果は トータル投資金 14,800円 回収 20,400円 どうもですー 久しぶりの快挙ですね! 達成感ありますね。 みなさんにも、遅咲き桜あります様に お気に入り、増えておりますね! ありがとうございますー(^-^) 今日は3つもしちゃって すみませんね 自分、不器用なので。 なんちてー。 (分かるかなぁ) では、また、 でお会いできます様に
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

昨日の快挙編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:4台 (XMC(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:6台 (YSB(1/199.8)) 4パチ:24台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:6台 (YSB(1/199.8)) 1パチ:29台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:3台 (XMC(1/399.6))