記事詳細

パチンコ

昨日の快挙編

39 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
では〜

続きになります


ここまでのあらすじ(笑)


1パチにて
甘ひぐらしで5,000円負け

モンハン
コードギアス
エウレカ

で2,600円負け

そして、清流物語にて
200円にて当たり!

トータル−7,800円


1パチでこれは痛いです

そして、その出玉で
巻き返しを試みる


まで、来ましたね。


最後は海のマイオカルトで勝負かな?

60と80の倍数狙いでね。


海系の台を散策
んにゃ?探索か?

どうでもいっか…


そして見つけた
沖海3の桜バージョンMAX


い〜つの〜頃〜だか〜

思い出してご〜らん〜

旧桜MAXで〜

24連チャン〜

やっ〜た〜でしょ〜

旧の私のの何処かにあります(笑)

当時、
1パチで、かなり遊ばせてもらいました

マイオカルトがあるので、
簡単に勝てました


カンの強さもあるからね。ブイ


それの新台が1パチに入ってたんですね


意識してなかったよ。


しかも、朝から当たり無しの
300回しです。


狙えるどー!
マイオカルトー(^-^)


目標、出玉で当てる!
出来なきゃ本日終了です。


そして、
なんと、


マイオカルト
キターーーヽ(・∀・)ノ


スペシャル魚群タイム中の
366回転程で


リーチ


泡からのスーパー


間をおいてからのー


スペシャル魚群!!(゜ロ゜ノ)ノ


わぁお、とお尻浮いたら
お隣さんも祝福してくれました

ありがとうございましたー(^-^)v


初当たりから16Rですー。


次からは順調に…

夜桜全回転ですー。 10連チャン位までが… 1度だけノーマルピタ止まり 5Rで 他は…

夜桜全回転ですー。 ってか、これー、 いいのー? この演出!? ほのかちゃんが怒らないかなぁ それにしても 当たるよ当たるー

むふふー(*´∀`) とりあえず15連チャン越えたら 記念写メかなぁ? んー、 撮れども撮れどもー 当たるよー。 ヤバイよ 目立つよ! でも、記念残したいから 頑張ってみた(笑) あ、ちなみに15連チャン越えたら 5Rと12Rが増えて来ました(泣) そして、 久しぶりの快挙なりー。 どやーヽ(・∀・)ノ

22連チャン どやー 再びーヽ(・∀・)ノ

ふっ(*´∀`) チョロいゼ やっぱり桜MAXとは 相変わらずの相性の良さがありましたー。 ども、ですー。 でもねー。 それで終われななかった自分に反省中 甘エウレカ打ちたくて 4パチやっちゃった (バカめ!) ストレートに5,000円 当たり無し 同レートのエヴァ8甘 2,000円 当たり無し やめー。 換金なりー。 相変わらずの等価万歳なりー。 この日のトータル 投資金 14,800円 回収 20,400円 辛勝です。 でもー、 勝ちで逃げるのは厳守したなりー これでいいのだヽ(・∀・)ノ 桜MAXの マイオカルト うMAXなりー。 さ、寒いなりm(__)m どうか、みなさんも、 遅桜、見れます様に 最後までお読みくださった方 ありがとうございました 一日に3個してごめんチャイ 追伸 ぱぐしゃん、 紫風の4パチに手を出したの 良い読みだニャー。 でも、深追いはやめたから、 反省は軽くでいいかニャー? ども、ですー(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

昨日の快挙編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (XMC(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (YSB(1/199.8)) 4パチ:24台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XMC(1/399.6))