記事詳細

パチンコ

400円の奇跡とまさかの奇跡①

107 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
まず、最初に、
お気に入り増えておりましてありがとうございます。

とっても嬉しいです

さて、
いつもの前置き、いってみよー


皆さん、こんばんわヽ(・∀・)ノ
すっかり梅雨ですよね。

土砂災害等気を付ける様にとTVで言われておりますね。

北の大地は梅雨は無いと言うのに、
ここの所ずっと雨か曇りですよ。

まさかのー、
紫風が引っ越して来るときに
梅雨まで持って来たのかな(笑)


なんて、ほんとにまさかね。


みなさん、濡れた道などで滑らない様に気を付けてくださいね。

パチンコは滑ると熱いけどね(笑)


さて、
本日の報告です


昨日はほとんど眠れず、悪夢も見たために
気分変えたくてパチンコ屋さんへ

よく、フラフラとお散歩する…とか、
表現が有りますが、

私の場合はほんとにお薬の副作用で
フラフラと歩いております。

ちょい、危険!?
良いさ!
なんでも、なれだよ。

もうね、こうなると人間開き直りなのじゃ

パチンコ屋さんへは開店から数分の遅れで到着です。

今日の私の目的は…

あの娘の所へ飛んでいくっ!(レントン)
↑字、合ってるかな?


1パチの甘エウレカでーす(*´∀`)
パフパフー〓

エウレカはスロもパチも大好きだから。

さすがに4パチの甘に手を出す勇気がないからね。


数分の遅れでしたが、台はGET出来ました


よーし、今日は楽しむぞぉ(^w^)


そして、題名通りの奇跡が!

なんと、200円で当たりました。
とりあえず2連チャン

まぁ、甘デジなので、
4R2回です。


そこから、
後も甘デジならではの早い当たりが


でも、一旦持ち玉が無くなりました(泣)

なので、追加200円投資

そしたら、こんな奇跡がー!


ビークル+チャンス起きました。 ドキドキして見てたら、

リフティング+チャンスです。 そして、 レイ&チャールズのレントンとの ふれあいのエピソード

当たりました。 当たりで嬉し泣きならぬ、 お話の内容に感動泣きです。 エウレカはね、アニメ全部見たから。 スロットでも、レイ&チャールズは 熱いし、 やっぱり、感動するエピソードの一つですよね それから後は 3連チャン、 4連チャン等々… でも、ほとんどが4Rでした。 ランクアップボーナスは1度有り 3段階目で終わりでした ここまでは順調でしたが、 この後からやって来た 魔のお昼タイムm(__)m 当たれど当たれどSTスルーの連発(泣) もう、玉が無くなるよ… そんな時に熱いの来たよ。 ボタン群出ましたよ ちなみに、 ボタン群出てる間にボタン押すと! エウレカ&レントン群に変化しました ねぇ、このボタン群って、秘宝伝!? いえ、なんでもありません(。>д<) ここから台の調子がかなり、 いえ、すごく、良くなりました まさに奇跡の始まりでした。 最初はアゲハ図柄からの小当たりしてました なんとも薄い所を引くもんだと思っていたら、 通常に戻ってからの、 また、アゲハ図柄です。 このお店は小当たりをカウントするので、 セグをガン見だよ 演出長いからね、ドキドキだよね。 ランプ点けー! ドキドキ… ランプ点いたーヽ(・∀・)ノ 左打ちSTだよ。 は、や、く、あ、た、る、か、な、? あ、緑色保留だ。 そしたら、またアゲハ図柄で… 右打ち確変になりました 薄い所を連続で引くってすごいねー。 そして、 この連チャンでほんとの奇跡の始まりなり 甘エウレカは最初の20回転までが ST(確変なのね) ドラマティックモードね。 それを過ぎると時短になるのよ。 バトルモード。 20〜65回転まで。 そして、 残りの5回転は覚醒の時って演出に変わるのね つまり、最初の20回転で当たれるかが鍵 そしたら、見れたよ、 ドラマティックモード中の当たり! 最初はレイ&チャールズのエピソード そして、次は…

アネモネのエピソード見れたよ 私はアネモネ&ドミニクが好きだから 嬉しさ、ひとしおです。 でも、これはまだ、奇跡のほんの1部かな 時短中当たりの多いこと! さらには覚醒の時での当たりまで! さすが甘デジ。 時短でも、当たりが引けるんだね。 抹茶オレを飲んだのが良かったのかな(笑) 緑保留多発しました。 でも、 緑保留はほとんどが期待出来ないけどね。 そして、順調に連チャンしてくれて… さらには16Rがポコポコ来る。 そんな中で見れたのが、

ドミニクのエピソード当たりです 嬉しい当たり方に偏ってくれたので、 かなり楽しめました。 あ、バトル敗北からの かなりの間を空けてからの復活当たりは 16R確定なのかなぁ? 3回は見れましたよ そして、もっとすごい奇跡が! なんと、 時短抜けからの電チュー保留での 大当たり(*´∀`) しかも、3回程見れましたよ! 中には7図柄のノーマルピタ止まりとか アニメタイトルの虹色で7図柄当たりとか 電チュー保留での当たりって、 ヘソ当選としてみなすのか、 電チュー保留でみなすのか、 紫風には分からないけど、 もしも、ヘソ当選なら、 2%を引いた事になるんですよ。 まさしく、奇跡なり!? ちなみに、連チャンの残りの保留で 当たりを引いて、3連チャン程して 無難にやめましたよ。 勝ち逃げがとても大事だからね。 では、 結果は この次にて… なので、 つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

まだコメントがありません

400円の奇跡とまさかの奇跡①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))