記事詳細

パチンコ

エウレカ初打ちの巻

87 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん。

続きですよ。

中途半端な出玉と消化不良な心を引き下げ
店内見渡すと…


1パチにエウレカMAX入ってたよ


わぁ、エウレカだぁ。
パチもスロも好きだからー


とりあえずやってみるべ


打ち始めてすぐ!
ピロリンと、赤保留Σ(゜Д゜)!!

チビエウレカちゃんが赤保留に変えてくれたのね。


って、なんかアクエリオンみたいだね、
この演出。


初打ち!
何にも知識無し!


しかも当日に今まで確変システムだったのが、
STシステムに変わってると気づかなかった


しかもST100回転しか無いとか、
MAXなのに、有りなの!?って驚き


と、とにかく、
赤保留引けたのにビックリだよね、
お座り1発とかですか!?


ワクワクして見てたら
アネモネちゃんの擬似?
3!

熱そうだね!

そして、アネモネ、ドミニクのエピソード


星4つって熱いよね!?

ていうか、過去のエウレカなら、
全回転なエピソードなんですけど…


格下げされちゃった!?
この二人が好きなだけにショックだね


そして、なんと!


ハズレました(チーン)


うぅむむ、
やっぱり桜保留でないとダメなのかなぁ。

残念賞再び(-""-;)


即止めしようか悩んだけど、
そこはやっぱり初打ちだから
打っちゃうよね!


で、そのまま続行。


しーずーかーだーねー


さすがMAX
きびしー(T^T)


そんな時にお隣さんが来客。
おんなじエウレカ。


悲しいがな、
小当たり1回引いて止めてった。


MAXきびしーよー。


いくら1パチでもねー。
最近ライトミドルばかりだったから、
この当たらない時間はすごく嫌だね


途中に普通の擬似3?
役物動いて
ホランドのエピソード!


スロットだったらほぼ当たる熱いやつだよ

今度こそ当たりゲッチュカネ!?


…(-""-;)


また、残念賞(チーン)


それから、再びお隣さん来客。
役物動くもエピソードハズレ(泣)

また、居なくなっちゃった。


チョコーんと私一人ぼっち。

エウレカ、今回人気無いのか…


お腹空いたm(._.)m

チョコ味のカロリーメイトで一休み


ニャ


再稼働なり(回復なり)


そしたらね、
やっとこ800回転位で
アゲハ図柄止まったの!


これって、小当たりか突確演出!?


セグ4Rつくかな。


うー。


ってか、演出長〜〜いよ(泣)


じっとセグと画面を交互に見てたら…


演出の最後に4Rついた( ̄▽ ̄)=3


やったー!
やっとこ当たりの入口来たかなって、
STだよね。


しかも左打ちのまんまだし。


抜けたら髪の毛も抜けそうだわね(-""-;)


なんてダークなジョークも言う間もなく
↑言ってるじゃん(笑)


1回転で赤保留!


ドキドキ…

いや、ST中だから余裕でしょ?



…ハズレたよ。


なんで(言葉に詰まった)


そして、突確引くまでの間にハマっていたので、予算1万円が…尽きた(泣)


STなのに、左打ちだから、厳しくて
それでも、追加200円で、
なんとか初当たりー


3機で戦うやつで16R?でした。


ふぅー、良かったー。


それにしても今回は大きく変化が見られるね


当たり中のムービーとか凝ってるね
歌詞も弾んでたりしてね


ノリノリだぜーい!
↑マシュー風に


とりあえず6連チャンほどにて
惜しくもST抜け…


1万発越えたら写メしようとしてたのに
とっても残念、

画面上9,800発(-""-;)


なんだ、この、やりそこねた感は


初打ちだから、
写メのポイント分からないから、
何も撮れてないしね



それでも、楽しめたから良かったかな。


ST中の当たるか当たらないかの最後のボタン押しが、

ねだるな勝ち取れ

が何度か見れました


ST前半での
ねだるな勝ち取れ演出当たりも見れましたよ


あとは、ジ.エンドバトルで
月にエウレカ、レントン見れました

それと、変動時の虹フラッシュ!


問題は普段調度良い音にしてあるのに、
当たる時だけうるさくて、
眩しいのは勘弁かな


調光も出来るらしいけど、
それをやったら、
本来の良さが無くなる気がするの、

残念。


最先端的に演出にこだわってるエウレカですが、桜保留はやめてほしかったな

前作からですね。

元々、赤保留が信頼出来ると思っていた
エウレカなだけにね


あくまでも個人の意見ですけどね。


あ、大当たり最後のイラストが
新しいのもファンには嬉しいです


あれ見たらもっと連チャンしたくなるね!


さすがにちょっと、しばらくは
MAX打つ勇気はありませんけどね


小心者なので。
はい。


こんなところで、よろしいでしょうかね?


エウレカ初打ちの巻でしたーヽ(・∀・)ノ


こんな駄文にお付き合いくださったかた、
ふかーく、感謝いたします


いつも読んで下さるかたにも感謝いたします


ほんとにありがとうございますm(._.)m


では、また、近いうちにー
↑おやっ?


ジ、エンド
(笑)








このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

エウレカ初打ちの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ (GLA(1/89.9))