記事詳細

パチスロ

やっぱりこれがいい

37 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、昨日ぶりです
↑変なあいさつね。


ログ、読んでくださったなら、
感謝いたします。

ポチあると、すごく嬉しいです。
ありがとうございますm(._.)m


最近やっぱり1パチですら、
お金の勿体なさを感じているので、
やっぱり2スロ打ちたくて、


大好きなボンパワ打って来ましたよ


数日前なんですけどね。


乗り物で片道40分と徒歩5分


身体の弱っている私には少し大変。


でも、部屋にこもってると鬱になるから
気分転換にね。


でも、気分転換しに来たのに、
朝から嫌な思いしましたよ(泣)



大好きなボンパワ座って
まずはデータカウンター見てた時…


いきなり、
常連客らしいおじさんがやって来て、


なんと!!!


私の台のデータカウンター触ったの!!


しかもおっきい声で
昨日は7,000枚ぐらい出たのか〜
って!


なんだ、この非常識人間(#`皿´)!!!


人の台を勝手に物色するなー!!


「知りませんっ!!!」


て、さすがに声荒げたよ、私


非常識の無意識ほど腹立つ物は無いよね


打つ前から
げんなりしましたとさっ。


おしまい。


えっ!?


だって、
ほんっとに、
腹立ったんだもん!


だから、一旦区切ります。


仕切り直ししますね!


みなさんはこんな非常識しませんよねっ?


あり得ませんよねっ!?


せっかく来たのにこれだもんね。


心の処理に困りますよ。


人から与えられたストレスは
どこへやればよいのやら。


どうか、みなさんは、
こんな嫌な思いしないでね。


では、また、のちほど〜ヽ(・∀・)ノ


どうか宜しくお願いしますっ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

やっぱりこれがいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)