記事詳細

パチスロ

パ、パ、パンツァー・フォー!!!!!! 其の二

84 9

edyonさん

ブロガーランキング:94位
タグ: 演出
趣味ログにすべきか、否か迷ったけど。

前ログでほとんど稼働書いちゃったし。


ガルパンについてのログ?

魅力を? 伝える感じ?

そんな感じ。

ところで皆さんは、スロにはまったら、原作に手を出す派ですか。
私の場合、大抵原作が好きだから打つ派です。

ガルパンはキャラものである、と言われれば、それは間違いない。
内容云々はべつにして。様々なニーズに応えるだけの用意がある。

色んなカットインの絵がスロットでもあると思うけど。

その元絵の画像を幾つかマイフォルダから持ち出してみたよ。

我が嫁、他にも気になっている嫁。

あなたの嫁。

紹介します。

ん? 
君は、まだ嫁を見つけていないのかい?こん中から選んでもよい。

まあ、参考にするといい。

とりあえず、四名くらい見繕ってみた。

マ




フハハハハァァ!!!! とりあえず、名前を出して申し訳なかった信さんに捧げますww

と、嫁コラボ


あと、ついでにアニメでは憎まれがちな役だったエーリカ。 この子は、本当は良い子なんよ。 西住流に負けないように気を張って・・・・・・

スロットでは、お姉ちゃんの前に現れてきて、めちゃくちゃ倒しづらいけど。 お次は、我らがドゥーチェ・アンチョビ。 OVA→劇場版、と人気急上昇。 スロでも、皆さん大好きなアンツィオの隊長ね。




↑ 最後に、ダージリン。 聖グロの隊長。 名言コーナーで有名で、金髪碧眼っぽく描かれているけど。 フツーに日本人。 ただのイギリス好き。



おまけの隊長カットイン。

↑スロに登場してるかな? ちな、今のところガルパンの劇場特典のフィルムはこんなところ。 そこそこ当たりっぽい。

本日、8000G以上回す苦行の中、ガルパンへの愛をひたすら募らせていないと 負けそうになったから。 許して欲しい(切に) 最近、ガルパン打つ人増えてきたし。 もっと魅力を知ってもらえたら、と思った。 うん。 少なくとも、このログでは伝わらない気がする。 こんな気持ち悪い駄ログだけど。 特定の方々には、是非とも参考にして欲しい!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    太陽の娘ですね
    
    信先生がみたら泣いて喜んでくれるに違いないです
    
    そういえばカスタムで敵チームにすると全画面カットインも敵チームのになるんですかね?
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    今年もよろしくです
    
    それにしても
    言葉が出ません(笑)
    
    昨年は
    プラス収支
    勝ちオメです
    
    今年もいろんな嫁に
    アタックして
    勝てるんでしょうね
    
    フェーーーーーーイ
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    エディさん\(^_^
    
    エディさんの嫁カワイイですね!
    
    萌えて勝てればサイコーですね( ´艸`)
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    あ、更新されてる!!w
    
    因みに私の嫁候補は
    みぽりんではなく
    
    沙織さんか麻子です(゜∀゜)w
    
    原作見たらまた変わるかも
    しれませんが( ̄∇ ̄)ww
    
    
    エリカさんとノンナさんは
    有能過ぎて大将にたどり着けないけど
    
    美しいから許す(・∀・)w
    
    たくさんの目の保養
    ありがとう(*´∀`)
  • 5. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    先生、お嫁はんちがったみたいっす笑
    
    カットインですかあ。なんでだろう、カットインはいっつも「ありがたやー」と拝んでいるので、カスタムごとのカットインは意識してませんでした。
    
    ただ、同じカットインばっかり(スナイパー、の時は雪合戦が多かった)出るので、カスタムも影響あると思いますよ。
    色々とカスタムで楽しめますね。
    
    ろこさん
    
    ああ・・・・・・それが正解の反応だと思いますw
    
    色んな嫁ふぇーい!!!
    
    ななうりさん
    
    萌えて、勝つ。これに勝るものなし。
    
    信さん
    
    あら、みぽりんじゃなかったでしたっけww
    
    沙織さんかー。なんか、沙織さんって若干Pちゃんにキャラが被る瞬間があるww 知れば知るほどね。
    
    エーリカとノンナは、とりあえずつおい。
    
    一発で倒せた時とか、逆に驚きますね。
    
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    あ( ´・д・)載ってる(笑)
    
    
    
    エドさん・・・すいません(・∀・)嫁まだ選べてないッス(汗)
    
    
    
    はぁぁ(*´ω`*)ずれちゃうのかぁw
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    放送当時思ってた事
    例えば
    ボーイズ&パンツァー、ボイパン
    ダンディー&パンツァー、ダンパン
    ダメですかね?(笑)
    
    俺も色々フィルム持ってますけどハズレばっかですよ
    
  • 8. つづらーさん つづらーさん
    えどさんと嫁が被ってしま…
    と思ったけどガルパン愛で勝てるわけもなくぼくはしずかーにダージリンはぁはぁしときます(*´ω`*)
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    追伸
    スロで出た時に楽しめるように無理やり見る派です(笑)
    発表から導入する迄のワクワク感が一番楽しいかも
    
    2~3年待たないといけないですけど
    
    ガルパンも確か結構前でしたよね

パ、パ、パンツァー・フォー!!!!!! 其の二へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)