記事詳細

パチスロ

久々に超楽しい! 

20 9

edyonさん

ブロガーランキング:94位
朝一で、1台しかないガルパンに座った。

5日間へこみっぱなしで、昨日に至っては、マイナスの下からグラフ上に現れないレベルでへこんでいた。
レンジ変更しないタイプのデータ機だから、いくらやられたかわかんないね。

上げ狙いだったけど、合算666であんこう祭り。

据え置き挙動にて、やめ(-_-#)

投資ちょうど10k。

まどマギ。

本日当たり0。
22やめ。

まじ、謎(;゜д゜)

ほぼ据え置きとみていい、この状況で、現実との合算で218の台を捨てた……だと!?いや、なんか根拠あったんだろけど。

運良く、打ち始めてソッコーで据え置きゾーンで解除(´▽`)ノ

プチボ、からのラッシュ(´V`)♪

天国なしかと思ったら、ワルプルp(`Д´)q
即負け。

しばらくしてから、再度ワルプル。


からの、


ほむエピ!

(*´ー`*)


上乗せ絶好調で進んで、そろそろ終わりかな-、な所から、まさかの強チェで300。フリーズなし。

一撃に終了-。  

しかし、すぐに黒台詞確認。 やめられるかー!!!

いや、もう予感はあったけどさ。600スルーした時に確信したよ。 余裕で天井だって(≧∇≦)b

まみさんで。

こんくらい。

最終3448枚。 びっくりするくらい、マミさんのエピボが頭に入ってこなかった笑 まどマギは持ち玉で当たったから、実質投資10k。 回収65k。 連勝じゃー!!! でもな、今カーディーラーなんだ。 車の下についてるカバー的なもの、とれた………(;_;) 前ログのコメ返し、やらねばねばー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    エドさん勝ちオメ(*^ー゜)b
    
    
    
    
    さて、支払いいくらですかね〜w
    
    
    
    強チェ300щ(゜д゜щ)ほすぃ
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    車の修理安くすめばいいですね
  • 3. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    エディさん勝ちおめです
    
    ガルパンは辛いです(´д`|||)
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    エディさん\(^_^
    
    強チエで+300凄い~(*≧Δ≦)
    
    楽しいまどマギ打てて良かったですね!
    
    僕も今日やっとクイーンズブレイドが
    
    出てくれて+25000発勝ちましたよ!
    
    勝ちオメです(^^ゞ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^o^)/
    
    フリーズなしで300は凄いよな?(>_<)
    
    さすが薄い所引くの大得意やね( ̄▽ ̄)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    勝ちおめです♪
    いっやぁ~、なんかおかしいですよ
    俺が打ってもそんな出ませんから
    
    ユニメモしたら沢山出るってほんとですかね?(笑)
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    さすが主様、300は穴浮きパターンですね!
    
    新基準、楽しめる機種有ったら、教えて下さい!
    
    低設定は、どれも同じ顔に見えて、打つ気になれません。
    
    同じ設定なら、まどか打ちます。
  • 8. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ウハウハな展開
    ヽ(*´▽)ノおめ♪
    マイホ何故かまどマギだけは必ずリセット
    設定なんか
    (*´-`)ないお
  • 9. edyonさん edyonさん
    コメ返書き直すの忘れてた-。
    
    前回、ページセッションの読み取りにどうこう、で内容消えたからね笑
    
    
    +300Gの単独は珍しいですね。まあ、フリーズしようがしまいが、結果は同じなんですけど、前はチャンス目でもありました。
    
    フツーにスルーしますわ、こんなん。
    
    遡行フリーズより尻浮き。

久々に超楽しい! へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)