記事詳細

日記

パンツァー・フォー!!!!! ほんとにフォー!!!

40 8

edyonさん

ブロガーランキング:94位
どうもおばんです。

さらっと書きますね。

最近、ガルパンばっか打ってます。

こないだは珍しくも、

最強の黒森峰との一戦にて。

開始1Gで、ぴちぴちリプレイを引き、

全車輌撃破で、SS

当然、マウスで

ストック1~!!!

これなら、一個も揃わないで欲しかった。 (→8個ストック確定) ところで、何がフォー!! なのかっていうと。 あっしが、劇場版ガルパンに足を運んだ回数なんですな。 なんていうか、こんなに同じ映画で通うとは思わなかったww 劇場で観るべき理由として、 ①砲撃音の迫力を体感すべき  →劇場のスピーカーから鳴り響くずどんと腹にくる振動に病みつきよ!! ②作画にこだわりあるので、でかいスクリーンでないと気づかないことも多い  風景なんかにも気合い入っているので是非とも劇場でジーンとして欲しい。 なんか、あるけど。 このたった二つだけで推すに足るのです。 先日の上映では、序盤に映像が乱れたため、劇場出たところで次回無料招待券をもらったので、また行く気がする。 フィルムはあんま興味ないけど、ここまで観たのに色紙がかぶっていることに憤りがふつふつと。 揃えるまで通ったるー!!! ガルパンは、まだ箱の話出てないからなあ。 早く箱で出て欲しいもんだ。 ネタバレにならない程度の見所としては、 中盤のダージリンが各高校に向けて暗号文を送っているシーン。 「秋の日の ヴィオロンのため息の みにしみて ひたぶるに うらがなし」 これはノルマンディ上陸作戦で使われた暗号ですねえ。 それに対する「熱い紅茶ですね」というエリカの返しに、だーさんの面倒見の良さとか、意外に熱血な感じとか、みられてよかったですわ。 あ、ちなみに。 スロットの方は追加で。 サバイバル・ウォーにて 奇跡的にアンツィオで勝利。(おそらく、二度とないかも)

ATレベル4確定のプロローグで始まったものの

3戦終了!!!! ATレベルは、関係ありません!! 厳密に言うと関係あるかもだけど。 最後に物言うのは、 レバーのたたき方です。 3枚役に愛されし男、edyonですた。 今は、本日公開のSWの方が楽しみではある。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ある人にガルパンは、まんまバジと聞いたんやけど、バジに似てる?
    なら、興味あるんやけど(≧∇≦)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    ガルパン結構楽しいです
    
    ピチピチ作戦はナイスなタイミングですね
    
    映画はブルーレイ出てからみたいと思います
    
    この年で1人でいくのは恥ずかしいです
  • 3. チュカさん チュカさん
    (o'∀')b
    
    
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    パンツァー・フォー
    
    今度は上手くレバー叩いてね(*ゝω・*)ノ
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    つまり
    本日天気晴朗なれども波高し
    みたいなもんすね
    暗号ってのはいちいち人を惹き付ける魅力があるからいけない(笑)
    
    ちな
    俺は円盤でコマ送りするタイプです(笑)
    
    んで
    劇場版っていつまでやってるんですかね??
    そこまで仰有るならば年明け行きますよ(^_^)v
  • 6. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    
    似てるねえ、たしかに。
    
    直撃ってか、CZからAT目指す感じかな。
    
    ATシナリオの複雑さは絆並だと思うよ。
    
    コイン持ち良くて、一撃性のまろよかになったバジ2って感じ。
    
    シンさん
    
    レイトショーという手を使ってます笑 
    ピチピチは最高のタイミングでしたね。
    あれがアンツィオだったら、違う結果になりましたね。
    
    チュカさん
    
    (゜∀゜)
    
    ななうりさん
    
    がんばりますよー!!!
    
    ルんルんさん
    
    
    劇場によるんじょないですかね??
    
    一応、入場特典が第○週は何々! みたいなのあったんで、少なくとも年明けはやっているでしょうの。
    
    私もブルーレイ派ですが、やっぱこの映画は劇場ですねー。
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やはり
    レバーだよね
    
    うん
    わかってる(笑)
    
    エディさん
    頑張って
    万枚だしてください!
    
    心より応援してまする
  • 8. edyonさん edyonさん
    ろこにゃん♪
    
    レバー命!!!
    
    レバーオン!!!
    
    万枚は夢のようですわ。

パンツァー・フォー!!!!! ほんとにフォー!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。