記事詳細

パチスロ

ざっくり稼働報告

51 8

edyonさん

ブロガーランキング:94位
ガルパンの劇場版を3回観てしまった。

入場者特典の色紙だけど、3回目にて被ってしまった。

残念!!
あ、上映までの時間つぶしでゲーセンにて、大量にお菓子獲得。
めっちゃフィーバーした。こんなに食えんわ。

打ち始め初期の頃は、

こんな確定高校に興奮したり、 こんな風に天井を何回も喰らっていましたが、

つっても、まだ合計で15000Gも回してないと思うけど。 昨日、引いたよー!! フリーズ!!

4個しかストックできず。

普通にお隣でストック・ウォーで5個乗っけていたからなあ。 どうなんだろうか。

初めてのSランク達成も、ただのストックが選ばれる。 ガルパンのスロットにはまってます。 当たりが軽いうちにやめるのが吉な大、ですなあ。 4,5回初当たりでAT引けたにも関わらず、伸びない場合はすっぱり辞めるのも手。 ツボに入ったら、すごい台ではあると思う。 フリーズに関しては、1/16384だったから、全然引けるだろ!と思ってたら、意外に引けなくて、苦労してたけど。 恩恵がすごく大きい訳ではないから、ちょうど良いかも? まどマギの特殊役よりちょっと頑張ったぐらいの確率? ガルパンで最も爆発のトリガーといえば、 「アンツィオ革命」←いつか、引いてみたい。 15戦1セットの、シナリオ。 その15戦全てが、

↑こいつになるというやつです。 あ、ついでに打った。そのホールで導入されたばっかりの戦乱BURST。 これ、いつ出た台だっけ? 投資2kで、さくっと出ました。

写真撮った瞬間から、駆け抜けましたがww すいません。 このログで、まともに機種紹介はしません。 それは時間ある時にでも、ね。 困ったことになあ。 ガルパン。 嫁が決められないんだなあ。 困った困った。 主人公であるみぽりんは相変わらず、天使。 ニーソとちょいムチなさおりんは、マジおかん。 でも、バレー部は見逃せないよね。 この画像の一番左の子。

妙子さんっていうんだけど、魅力の太もも。うーむ。 でも、バレー部といえば、やっぱりあけびちゃんでせうか。

この金髪の子。 めっちゃくちゃスタイルよがんす。 足、めっちゃ細いし! 腰も細い! 妙子さんの肩越しに見える、すらっとした脚。 劇場版でも、三回目ともなるとあけびちゃんの脚ばっかり目で追うようになってしまった。


でも、やっぱり気になるあの娘。 個人的に、観れば観るほどかわいさと魅力を増していく。 秋山殿。 だって、ホラ・・・・・・

守りたい・・・・・・

この笑顔・・・




グデェーリアァァン!!!! 気がつけば、あいっかわらず、中身がない気持ち悪いログになってしまった。 でも、後悔していない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    勝ちおめでとうございます
    
    エド神様ならカチューシャかなと思ってたんですが
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    エディさん
    
    萌え上がってますね(^^ゞ
    
    フリーズおめでとう!
    
    特殊役に毛が生えた程度の
    確率ならエディさん…
    
    一杯引けるんだろうな(*^▽^*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    フリーズおめ!\(^o^)/
    
    てか、あけびちゃんのスタイル?
    こんなん、リアでは絶対にいないから!(>_<)
    悔しい!(>_<)
  • 4. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    おはよございます
    
    ガルパンはバレーボール最高を聞く機種ですよね?(笑)(ヾ(´・ω・`)
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    いや、もう秋山殿への想いが
    ずば抜けてますやん(写真的にw)
    
    スゲー愛らしいですよね(*´ω`*)
    
    
    ガルパンのスロ
    打ち倒しましょう\(^o^)/
    
    1日1回マウス引くくらい(゜ω゜)w
  • 6. チュカさん チュカさん
    エドさんなら引きまくりな確率ですね(笑)
    
    
    
    スタイル良すぎだわ、笑顔ステキだわ・・・スタイル良すぎだわスタイル良すぎだわo(*´д`*)o
    
    
    
    愛ですなぁ(・∀・)
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    あ~秋山殿なんか分かります(笑)
    髪のフワッとした感じ良い感じですね
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさんらしくて
    好き
    (*≧∀≦*)
    
    これ
    ルパンみたいな感じなの?
    まだ
    触ってないけどねん
    
    エディさん
    彼女何人つくるんですかぁー(笑)
    
    
    
    

ざっくり稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)