記事詳細

パチスロ

ボーナスが重すぎ……まどマギ板企画ワルプルさんいらっしゃーい

82 9

edyonさん

ブロガーランキング:94位
記録とは

常に更新されるためにある

どうも、edyonです。
まどマギ板企画の第一弾目。
皆さん稼働する中で、改めてまどマギの良さと恐ろしさを味わってることでせう。

本作自体が放送当初から物議を醸していた作品なのはご存知だよね。

見た目は可愛らしいジャケット

だが、脚本が虚淵……(´д`|||)

見た目を裏切るダークファンタジーっていうのかな。

とにかく、台の方もそんな感じ。

筐体の可愛らしさとは裏腹に爆裂機です。
爆裂機ってことは、

爆死する可能性も高いんですな(о´∀`о)

爆死しかけた今日の稼働。

昨日の台に着席。
据え置き確定のもやが投資4k目くらいに確認。

そのまま、26k目くらいに夜ステに。


これは、全く伸びず。 500枚くらいで、終了。 その後は全くラッシュ入らず、投資が嵩む……四人目の諭吉さん消え、さらに4k入れたところ

これがプチボだったけど、ラッシュゲット!!(笑) 余所見してたら、事故が起こる。

久々のほむほむフリーズ♪ 300G\(^o^)/ 念願の黄金の美脚(笑)

からの、 ワルプルさん!

記録とは越えるためにあるのだ!! でね すごいG数になったんだけど

ラッシュ中に800ハマるという。 ボーナスがなかったので、せっかくのG数が無駄になってしまった……やっぱりボーナスが大事だと実感(/_;)/~~

グラフはこんな感じ。 設定は2でしょう。 ただ、MC確率は1以下でした(笑)


とりあえず買ってよかったー♪ みんな、良いワルプルを(^-^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    みんな、凄すぎる(>_<)
    
    やっぱ1日に二人の割合で凄い事してる~(>_<)
    
    エディくん、それ抜くのは無理やわ(T-T)
    
    とにかく勝ちおめ\(^o^)/
    
    今日の勝ち金で、罰金払ってね(^-^;)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    だから
    
    設定1だろーが
    6でも
    
    出せないのよ!
    
    まず
    どーやって
    
    乗る?!
    
    エディさん
    
    無理なものは無理(笑)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    そのワルプは越せないですね
    
    まいりましたm(_ _)m
  • 4. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    Σ( ̄□ ̄)!
    す・すげぇ
    ワルプスさん453G
    
    参りました。<(_ _)>
    
    大勝利!!おめでとうございます。(≧∀≦)
    
    まみさん♪の美脚いいなぁ。(〃'▽'〃)
  • 5. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    
    そう! 罰金のために少しでも勝っとかないといけないの笑
    
    ろこさん
    
    うーん・・・・・・私はもう設定とか関係なしにしてますねー。低設定であることを覚悟して、どでかい一撃がくるのを待つ感じです。
    不思議なことにずっと打ってると、どこかで一撃は必ずある台です。(ほぼ、ですけど)
    
    経験的に5万くらいの投資内だったら、それなりに元とれるかマイナス500枚以内になってますねえ。
    
    あのビックリマークいっぱい出すようにレバーオンに愛を乗っけてます。
    
    シンさん
    
    誰かこして欲しいです。罰ゲームとか考えるの苦手なんですよねえ。
    
    一さん
    
    一さん、あっしを抜かしてください!! 一さんなら四桁いけます!
    ワルプル中にチャンス目引きまくれば、大丈夫です。きっと。
    
    地味に今日いちばん嬉しかったのが、黄金の美脚でしたww
  • 6. tkykさん tkykさん
    アルティメットでも勝てないとは何事か(・∀・)!
    
    でも、そんだけ乗せたら5000枚は出て欲しいですよね(´・ω・`)
    お見事!&残念!
    
    
  • 7. edyonさん edyonさん
    ゆっちさん
    
    過去の最終画面見てたら、やっぱりG数的には最低でも4000枚は出て欲しかったですね。
    
    だって、ART中に引いたボーナス2回だもの泣
    
    そりゃーこれだけの枚数ですもんね。
    
    しっかりとボーナスと絡んで伸びたARTは、だいたいG数×3.5倍くらいの枚数ですよね。
    
    後はMBの暴れ具合。
    
    やっぱりワルプルさん、あつすぎる・・・・・・
  • 8. すずめさんさん すずめさんさん
    ちょちょちょ!!!!!
    
    どーーんーーーだーーーけーーーー(^_^)
    
    
    めっちゃ  すごいやんかーおめでとうー
  • 9. edyonさん edyonさん
    すーちゃん
    
    めっさ、乗せてしまったよ・・・・・・
    
    内訳書いてなかったけど、
    
    普通に継続する中で追撃連打と毎停止「50G、50G、100G」が大きかったかも。

ボーナスが重すぎ……まどマギ板企画ワルプルさんいらっしゃーいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)