記事詳細

パチスロ

まどマギ板企画第一弾♪  ワルプルさんいらっしゃーいヾ(´ー`)ノ

67 16

edyonさん

ブロガーランキング:94位
ということで、始まりました!!

みんなそれぞれの戦場で、ワルプルさんとじゃんじゃん戯れてるかな?

私はほんとは行けるはずじゃなかったのに、仕事がすごくスムーズに終わって、はやく帰れたのでホールへ直行じゃ(# ゜Д゜)

とりあえず、全台が1000枚以上出てた。
異常((((;゜Д゜)))

一人だけ作業着にねじり鉢巻のオッサンがいたけど、このオッサンが曲者Σ( ̄皿 ̄;;

ものっっっすごく島を揺らす打ち方。
揺れまくりよ!!

レバーは全力だし、ボタン押すごとに筐体が悲鳴をあげてる感じ。

退場( ̄^ ̄)

そんな打ち方する輩がいるから、台がもたないんだよ。
どんだけロング稼働してる台だと思ってるんだって~の~( →_→)

とりあえず、今回の企画内で個人的に決めたことがひとつあったの。

上乗せ100G以下は撮らない

だから、投資3kでラッシュ入ってからワルプル三回きたけど、45、70、30と惜しい感じ。

したらば、きたよきたよ(о´∀`о)


これは撮っていいよね!?

最終はこれヾ(´▽`*)ゝ


ニコニコしちゃうね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとう
    
    私今日最高60Gだけど普通に撮りましたww
    
    200とかハードル高いよ
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    すごい洒落で締めくくりましたね(笑)
    
    指先~アーティストっぽいかも♪
  • 9. tkykさん tkykさん
    最初から200越えは心折れそうですw
    なんとか頑張らないとな~
  • 10. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    初日でいくとは私も思わなかったです・・・・・・皆さん、どんどん抜かして欲しいです。
    
    阿修羅さん
    
    まさかまさかの語呂合わせ枚数で、「良いネタになる♪」とね笑
    
    ベースやってるから、指は長くなったかもです。
  • 11. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。
    
    指きれいですね~。
    
    写真の撮り方もかっこいいです。o(^▽^)o
  • 12. edyonさん edyonさん
    ゆっちさん
    
    1,000越えるのが目標です!!笑
    
    一さん
    
    指は、たまに言われますけど、だからといって得したことは一度もないのです泣笑
    
    一さん、聖地が近くでうらやMAX
  • 13. ナカハルさん ナカハルさん
    エディさん
    
    勝ちお目
    
    いきなり200Gは凄い
    
    今日は、私最低の10Gだけ
    
    バツゲーム決定みたい(笑)
    
    
  • 14. edyonさん edyonさん
    ナカハルさん
    
    でも、これから全員が抜かしたらどうしよう、とか怖いです。
    
    ワルプルさんは、レバーに魂をこめたらスコーンとレア役がきます。
    
    もう少し頑張って罰ゲーム回避しましょう!! 企画しておいてなんだけど、あんまり自分が優勝した時の罰ゲーム内容とか考えてなかったです。
    
    罰ゲームのセンスないからなあ。
    
    
  • 15. チュカさん チュカさん
    エディさん勝ちオメΣ(゜д゜lll)ってかいきなり200超えとか・・・ハードル高過ぎッス(T ^ T)
  • 16. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    自分もびっくりしました。
    
    なんか、今日は勝つ気が全くしなかった上、ワルプルさんのことしか頭になかったから、天国で当たろうが上乗せしようが、「ぼーっ」と打ってたんですけど笑
    
    200G乗ったあたりで、やっと自分が出してる出玉に気づいて驚愕としました。
    
    やっぱり5G刻み意外の場所で引くチャンス目、強チェが鍵ですね。
    
    できれば、3G目。そして、8か9Gあたりで引きたいところです。

まどマギ板企画第一弾♪ ワルプルさんいらっしゃーいヾ(´ー`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)