記事詳細

日記

ひどーいへたくそー♪

16 6

edyonさん

ブロガーランキング:94位
今日の稼働はマジ下手くそ。

免許更新してから昼過ぎホールへ。


まどマギで爆出ししてる人の隣へ。(ちなみに、その人最終8000枚だしてた)

投資26
回収38

の一万ちょい勝ちで、設定ひどそうだから退散。
ワルプルさん、あまり頑張れず((T_T))

継続ラッシュの連続とボーナスの連続のみで増えたとしたら、頑張ったほうでしょう?(笑)


そのあと、アナゴさんの360を発見。
ヘルゾーン三度引くと入るも当たらず。
するとお姉さんを挟んで向こうどなりの台が


390!?

誰もキープしていないことに驚愕!Σ( ̄□ ̄;)

見事に400のヘルゾーンでワンちゃんゲット。

抜けた後にまた即ヘルゾーンでワンちゃん

合計190Gで700枚獲得♪

投資が6kだったから、9k勝ちね!


とまあ、ここまではよかったんだけど(# ゜Д゜)

何故かやじきたで樋口さんもってかれる。

なんか気になってたんだもん……(´д`|||)

いっちゃって~♪  がかわいくて(^o^)v

そのあとに久々の化物語(^-^ゞ

久々すぎてゲーム性とか忘れてたけど、


これがマイナス20k(/_;)/~~

初当たりがよくても、倍々で事故んないとあかんべ……

今日のプラス分ほぼ持ってかれたわ((o( ̄ー ̄)o))
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ドンマイです
    
    化物語は倍々が鍵っていっても過言じゃないです
    
    まどマギ座れて羨ましいです
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん(^^)
    
    スロットはそーいうもんです!!
    
    ドンマイ(o^^o)
    
    毎回波来ないもん
    
    ねっ(*^▽^*)
  • 3. tkykさん tkykさん
    へたくそー(・∀・)
    
    僕は化物語5回ほど300Gずつ打ちましたが、未だ当たったことありませんw
    
    ま、色々遊べてトントンということはプラス収支ですね(^^)
    お疲れ様でしたー。
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    化物もかなりキツイ機種ですよね
    まずもって誤爆しないw
    ( ・∇・)
    でもって、おつでした。
  • 5. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    マジで倍々ですよね。化の最高出た時は、倍々の入りが尋常じゃなかった上に超倍々のラッシュ+ボーナスで一撃で7,000枚出ました。
    もう二度とこの機種では出せないな、とその後の稼働であきらめました笑
    
    ろこさん
    
    そうですねー。必ず下がる波があるので、そこらでいかに手堅く稼働できるか、ってのはありますよね。
    
    今の私に必要なのは、やめる力ww さらに、アリアの甘で4000円なくすという。。。もう何やってんだろ。
    
    ゆっちさん
    
    +っちゃ+ですね。というか、ここんとこまどマギで勝ちすぎてましたから笑
    
    ゴルゴさん
    
    うーん。化物語はコンスタントに勝てるイメージはないですねー。
    
    倍々入りまくっても、普通に500枚で終わっちゃう事とかありますしね。
    
    フリーズ引いても、1500枚以下とか笑
    
    誤爆はまどマギの代名詞ですな。
    
    
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    化けはね、出る時は凄いんだけど、出ない時は倍々引けないよ~(>_<)
    モード物だからね?(>_<)
    今日はお疲れ様(>_<)

ひどーいへたくそー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。