記事詳細

パチスロ

マダマダダヨ!! モウダメダヨ!!

100 10

edyonさん

ブロガーランキング:94位
はい、どーもedyonですー。

さっき、渾身のログを書いたのになかなか載らず。
何回もブラウザバックして、書き直してる最中に謎に書いていたページのタブが消えるという現象に

完全にやる気を失いました。

色々ネタを散りばめ、顔文字も頑張ったのに。

というわけで、すごく淡々としたログいきまーす。

ワルプル大会、佳境に入った感じかな?

14日まであるからねえ。14日も打って良いってことよ♪

ワルプルさん。
自分の記録を抜ける気がとんとしませぬ。

みんな、良い稼働してますねー。もっといける気がするよ。
誰か事故りまくるログが連鎖してるもの笑

もっと皆にまどマギの楽しい挙動を味わって欲しいよー。

あっしは、今週末に東京出張と兄夫婦が遊びに来て、さらに祖母の納骨っていうスケジュールで打つ時間ナッシン。

とりあえず、仕事が早めに片付いたので19時前にホールイン。

なんだかいつものホールと様子が違う気がしたけど、気にせずにまどマギへ。

誰も座っておらず。

三台のうち、ヴィヴラートみたいな波になってる台を選択。

回転数は340。
こういう波の台って、たまーに謎に穢れ溜めてることもあるし、総回転Gも少ないので、設定の高低もどっちでもあるのよね。

投資9kでプチボ。500入ってすぐ。

ほむほむ変身しーの。まどかのこける姿ににやにやしながら、350枚ほどゲットして終了。

だが、すぐにMCでBIG。
ほむら揃いでラッシュアゲイン。


もうね。

天国Bがすごかった。私が座った時はボーナス5つしかなかったの。

とあるBIGで準備中にワルプルギスゲット。
さらに、BIG中にほむらシングル揃い。

そして、これである!!


ワルプルさんは合計で6つだったと思われ。 その内、4つは赤ワル。 全く伸びず。平均すると50Gくらいの上乗せ。 天国Bと小役の異常な上乗せで、すっごく伸びまくり-。 もうね。プチボとか、毎回50乗っかるの笑 まだまだ21前だし、余裕で伸ばせるなーって思ってたんだけど。 なんか 歌がきこえる magiaではない。 ほたるの あんだって!? ほたるぅ~ って北の国からじゃないんだから。 こんな歌が流れるのは、 閉店前だよね。 店員に聞いたら、「本日は21時閉店となります」 うそーん。 だって、ほら。 ねえってば。 まだ70G残ってるってばよ!!! ぶんまわした。 KAISYUU120%モードになって、ぶん回す。 店員が来ようものなら、あとちょっと!! と押しのける。 店員「上の箱だけ流させてもらいますね」 レシートが二枚になってまうけど、気にもならず。 残り11Gで 店員「あとベルか小役そろったら、ご遊技終了してください」 私「待って。あと11Gなんだから、最終Gくらい撮らせてよ!」 店員「・・・・・・」 とっくにベルなんかそろってた。そんな会話を交わしながら、やっと最終画面へ。

撮り終えた瞬間、 店員「はい、終了です」 私「ねえ、これ見て。ぜったい、次あるから」 私は確信していた。 絶対に継続する。きっと。必ず。継続せいでか。

まどか「マダダヨ!!!!」 私「ほらーーー!!! やっぱり!!!」 まどかがまだ、って言ってるんだから わかるでしょ? でも、店員さん半笑いで 「モウダメダヨ!!」 私「チクショウ・・・・・・」 泣く泣く台を去ることに。 私の経験則的に あの流れだと あと400枚くらいは出してた自信がある。 おそらく400Gくらいのゲーム数解除か、小役(特に強チェ)の振り方が尋常じゃなかったから、ワルプルアゲイン。 きてたはずなんだけど。 ifの話で悔しがっても仕方ないね。 まあ、最低でも100枚くらいは出てたでしょう。 21時閉店の理由は、旭川が明日から換金率変わるため。 札幌の方は何ヶ月も前にとっくに終わってたんだけど。地方は、その波がまだ届いてなかったのね。 北海道は基本的に等価だったんだけど。 ちょうど誕生日の日に変わらなくても・・・・・・笑 どんな設定具合に変わるか、不安と期待が半々。


データはこんな感じ-。 ああいう感じで取り切れないのは、悔しいね。 前もあったんだよなー。短縮営業に気づかず、GODを引いちゃった時。 死ぬ気で取り切ったけど、今日は無理ぽだった。 21時閉店だと知っていたら打っていたか微妙だったので、よしとしましょう!! 昨日のアホな稼働のツケを払えたので、満足です♪ 今度こそ投稿させてくださいk-naviはん
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    ちなみに
    
    データ機の一番左の波も、さらに真ん中の波も私のデータです笑
    
    いま確認したら、両方とも一番伸びきった部分でやめたんだけど、マジでやめてよかった・・・と思える。
    
    やっぱり一撃のみでぐんと伸びてる台は危険よ。
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    あなたも取り残しちゃったのね?(>_<)
    相変わらず乗せ得意やね~(>_<)
    うらやまし~(>_<)
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    取りきれずおつでした。
    でもって、勝ちおめ!
    (σ≧▽≦)σ
    換金率変わるんですね
    (*´ー`*)
  • 4. すずめさんさん すずめさんさん
    取り切れてなくても、
    じゅうぶん、でてますけどー(^O^)
    エディ君は、いつも、大量なイメージ
    
    おめでとうー
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    
    勿体ないけど
    
    勝ちおめ!
    
    凄い引きです
  • 6. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。(≧▽≦)
    取り切れないのは残念。(T_T)
    こっちも換金率変わりましたよ。(>_<)
    千枚50枚→48枚に・・
    たぶん48枚だと思います?
    交換は1枚 20円で交換してくれます。
    (メダル)(・ω・)
    なので、交換率は変わらないよ。(・∀・)
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    とりきれずは悲しいですが
    
    勝ちおめでとうございます
    
    ほむほむのアイス最高ですよね
    
    私もアイスになりたいww
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    ちょっと店員さんに
    同情します(゜∀゜)ww
  • 9. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    取り切れなかったよ。今日は変な乗り方だったよ。
    基本的に、どっかの一撃でどかーーーんと上乗せするものなんだけど、ワルプル事故無しであんなに乗るのは稀だよ。ちょーたのしいよね。
    ゴルゴさん
    換金率変わります・・・・・・
    
    すーちゃん
    でも、最近5千枚以上いってないよ・・・・・・
    
    ろこさん
    アレは、完全に台の勢いな気がします(-_-)
    
    一さん
    
    札幌とかだと、既に変わってたんですけどねー。こないだ3550枚出して、6万と4千円だった気がします。
    シンさん
    
    ああ、同感ですww 私はアイスになりたいww
    
    信さん
    
    ちょっと大袈裟に書きましたが、店員に睨まれない程度に回しました笑
    
    
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    いや!
    
    私はアイスでなくとも
    コーンで良い!(゜∀゜)
    
    
    何を言わせる!(゜∀゜)ww

マダマダダヨ!! モウダメダヨ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)