記事詳細

パチスロ

ひっさびっさの~♪

104 4

edyonさん

ブロガーランキング:94位
どうもご無沙汰しておりやす。

最近、先輩にすすめられたラブライブに激ハマリした萌え豚野郎です。

夏風邪、おわった。

お盆最中から引いて、ずっと営業に支障をきたしていた夏風邪、最後に「かぁーぇっぺっ!!(@` ❔ ´)=З」ってやったら、あっさりと咳がやんだ次第であります。

ハラショー!!∩(´∀`∩)ワァイ(∩´∀`)∩ワーイ

さてさて。

昨日、今日と稼働してまいりました。

やっぱり、あっしはまどマギ一筋でありやす。

いや、必ずしもそうでないことは認めますが。

まず、昼まで寝すぎて、慌ててホールへ出かける。

トイレ掃除して、布巾なんかをキッチンハイターしておいて、愛車で乗り込んだ先は初打ちのホール。
下見した時に、そこそこ気になったホールで、なんだかリコピンが凄くとれそうな名前のホール。

旭川に住んでる人なら、ピンとくるはず笑

まどマギ、四台。

・・・・・・誰も座ってねえ(・:゜д゜:・)

まあ、まどマギにはよくある現象。

あくまで私の地域の話ですが、まどマギってがらーんとしてるシマかと思いきや、誰かが打ち始めると気がつけば、すぐに満席になってたりするんですな(人*´∀`)

人を惹きつけるのは、人。

そう思うこの頃でござい。

それはさておき。

私は、リセット状況とか、設定変更とか、そういうのを気にするのは朝イチだと思ってます。

全台、なんか中途半端に打たれてるんですなあ。

当たりが1で、天国確認なしでやめてたり。

0スタートの台だったり。

ここのホールの打ち手が、というより、この機種がどれだけ稼働少ないかわかる状態。

とりあえず、朝イチBIGが1だけついてる台に着席。

G数は389。

これは400のゾーンが狙える、と信じたら、やっぱりG解除に成功♪

ノーマルBIGで、終了。

しかし、天国当たり。

その後、200Gのゾーンまで持って行かれる。

BIG単発。

しかーし、その後の天国で当たり。

ワルプルさんで120くらい乗せた後、細やかな30G、50Gの上乗せがあって、ラストのゲームでは、ボタン連打で50G。


写真は↑ね∩(´∀`∩) で、一発目の一撃はこれくらい。

その後の展開はきつかった。 と・に・か・く\٩(๑`ȏ´๑)۶// G数解除が深イイ なんか、200Gとか400Gとかで解除できたら、あ、今回はラッキー、くらいのドMな発想にいたってしまうくらいに深かった。 600G、700Gが複数よ笑 なんやかんやで、現金にして3万円くらいもってたはずのメダルは消え。 そこからは現金投資。 そうそう(◍•ᴗ•◍) 本日の軍資金は30K。 久々は、これくらいがええの♪ と弱気な軍資金だったんだけど。 魔法少女にぺろりとたいらげられてもうた(;′゜∀゜`) おにーやん、金ないのに・・・・・・ 今日は、ボロッカスにやられたなあ、って思って軍資金のラスト野口さんを投入したら、 プチボが揃った瞬間にラッシュ当選。 そのプチボで45G乗せて、ラッシュスタート。 こーんな上乗せや

ワルプルさんが神がかってた。 写真には納めてないけど、基本的に全て5戦目以上いった♪ その代わり、10戦以上いかなかったけど。8戦目でのさやかストッパーが強すぎた・・・・・・

ちなみに、この赤文字には何の意味が・・・・・・? おせーて信先生!! まどマギ板の主のくせに、勉強不足すぎる私を許してつかあさい(ノ≧ڡ≦) その後は、まあ細かくワルプルさん降臨でARTを進んでいき、穢れ90P以上確定のもやもやが出てたから、ボーナスはまる分には大歓迎と思ってたんだけど、

きゅうベえ登場 たしかART最終Gの継続時にきゅうベエが出たら、前兆濃厚示唆だったよね。 案の定ボーナスがきた・・・・・・699G。 こ、このモードは通常Cだったのか(  ゜Д゜) たしか通常Cからは天国Aにいきやすいと・・・・・・ まあ、その通りですぐにボーナス降臨。 その後の展開は、正直肩が痛すぎて、惰性で打ってた感がありやして・・・・・・憶えておりません(・-・`* 最終はコレ↓

今日は、一撃×2に救われた。 普通に考えて、 BB×18 RB×14 で確率が1/208 はい、ワタクシ本日6000Gまわしました。つかれた。 設定は、皆目検討つきませんが、たぶん1でしょう!!

しかし、アレだね。 ちょっとだけ穢れを追ったんだけど。 穢れは追わない方がいいかも。 ほんっっっとに溜まる気がしない。 結局は、3万の軍資金に+6千円で終わる結果にまで落としちゃった♪ あそこで流しておいてよかった・・・・・・ それより、隣のねーちゃんが凄かった。 1つ空けて、右の台に座っていた兄ちゃんの彼女らしき女性。 隣でぼーっと兄ちゃんの台を見てたけど、手持ち無沙汰になったのか、自分も打つ気になったらしい。 神引き。 投資1KであっさりとBB当選。 そして、全て完全告知を選んでいたけど、高確率がおりすぎ。 「20G」「30G」がぼんぼんきまくっていて、確認した限り、全ての完全告知BBで高確率50G以上打ってましたwww 通常時からはラッシュ+ワルプル。 ラッシュ中はワルプルストックしまくり。 あげく、300G上乗せ、100G上乗せを確認。 初打ちなのか、びっくりするくらい目押ししないもので、何の役で上乗せしてるのかわからない始末。 彼女は、3,500枚くらい出してますた(^_^♪) これを機にまどマギにはまってほしいね。 ↓は昨日のちょい打ち稼働。


まどマギでプラマイゼロくらいになってから、ぷらーんとホールを歩いてたら、なんか良い感じの釘を発見。 初打ちの涼宮ハルヒ♪ 激熱保留外したくせに、なんかすぐに神人アタック(?)なんかで確変突入。

1ポチ分で当たったから、ラッキーですたな。 表示は1万超えてるけど、あまりにぼんやりと打ってたせいか、実際は9,000弱。 技術的に甘いですな。精進せねば。 そろそろまどマギの企画を考えねば・・・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    
    
    エド神様
    
    
    勝ちおめでとうございます
    
    
    
    癒やされて恋に惑う戦国乙女ですね
    (って戦国乙女関係ないじゃんww)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    勝ちおめ\(^O^)/
    
    ワルプのホムホム赤文字「やりなおしましょう」セリフは、
    最初のワルプtitleが通常なら、
    70%継続が83.87%、80%継続が12.9%、アルティメットが3.23%
    ワルプtitle赤文字なら
    70%継続が65.22%、80%継続が26.09%、アルティメットが8.70%
    花火柄なら
    80%継続が87.5%、アルティメットが12.5%
    虹柄なら
    80%継続が66.67%アルティメットが33.33% 
    だよ!
    まあ、あれ出ると70%継続以上確定ね(*^-^*)
    ちなみに、あたしは今まで1回しか見てない(>_<)
    その時は16連チャンしたよ(*^-^*)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    やり直しましょう…は
    
    Pママの言う通りですね(*´∀`)
    
    やり直しましょうは私自身
    1回しか見たこと無いです(・∀・)
    
    確かほむらダブル揃いから
    2連やったと思いますww
    
    
    
    何にせよ勝ちオメ~(*´∀`)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    エド神様お久しぶりです
    
    
    どや顔してましたよ
    
    せっかくの魔法美少女が残念な顔になってましたw

ひっさびっさの~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)