記事詳細

パチスロ

待ってましたきゅうベエはん(≧▽≦)

86 6

edyonさん

ブロガーランキング:94位
今日は18時に会社帰って、奇跡的な速度で仕事が片付いた。

とんとんとーんってね。
欲しい書類が、ぽんっとメーカーからきたり、はかどる日って素敵。いつもこーであればいいのに(ノД=)。o○

気がついたら、近所のホールに自転車で突っ込んでた。

最近、全然打ててなかったからなあ。

打てたら打てたで魔法少女たちに有り金とかされてたし。

投資 7k


久しぶりのきゅうべえチャレンジ♪ スイカ解除♪ とりあえず杏子エピボでラッシュスタート。 かと思ったら、十数G後にボーナス確定。 プチボだった。

プチボ中にただの「!」で中段さまがご光臨。

とりあえず、中段後に連続で乗りまくって160G上乗せ。 そして、さらに1G連。 中段チェリーのエピボだね。 さーさー。 まどかEPこいやー( °∀ °c彡))Д´) と思って、手が震えすぎたみたい。

目押しミスっちゃった♪ 他に面白いこと、なーんもなかったので、写真おしまいっ。

最終結果はこんなんでした。 とりあえず、あのエピボが2つ見られるのであれば、さやか→杏子という順で見たかったなぁ。 全員のエピボは何回も見てるけど。 唯一マミさんのエピボだけは3回しかない。 一番、心が遠いからか。 詳しい数は数えてないけど、エピボ見た回数順って さやか→杏子→ほむら→まどか→マミさん まどかより出現率少ないってどーいうことやねん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    キュウベェ成功してるし、中段引いてるし~(≧▽≦)
    グッジョブ(^-^)v
    そして、うそん
    あたしは
    さやか→まみ→杏子→ほむら→まどか
    の王道パターンよ(>_<)
    
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    勝ち+中チェおめ~(*´∀`)
    
    私は、マミさんが
    
    圧倒的存在感w
    
    むしろほむらとまどか以外は
    マミさんしか無いんでは?
    ってくらいww
    
    
    
    多分、1番心が近いからです
    (主に1部分に…ww)
    
    
    
    そういえばラッシュ中のRB中に
    私も中チェ引きましたが
    
    『!』1個でしたね~
    
    しかもパネルも青のまま…
    
    
    +300でしたが
    
    RB中の振り分けが
    いまいち良く分からない。
  • 3. edyonさん edyonさん
    きゅうベエは基本的に成功よん♪
    
    中段さま、やっぱりびびっちゃう(笑)
    
    普段ない配置だから、一瞬なにが起こったかわかんなくなるもの。
    
    エピボはね。マミさん会わなすぎるのよ。
    
    
    ほむほむは覚えてる限りだと7回引いてて、まどかは6回だね。
    
    だから、俺はマミさんを引きたい!
    
  • 4. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    なるほど、よくわかりす(真顔)
    
    おかしいなー、それなら私もその一部分には気持ちは常に近いはずなのになー、やだなー、こわいなーこわいなー
    
     そういえば、アリア板ではシンさんたこういうノリでやりすぎてお叱りされたことありましたね(笑)
    
    まどマギ板はすべてを受け入れる場でありたい( o∀o )
    
    プチポ中の中段はふいに現れすぎですやね。            
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    エド神様
    
    勝ちおめでとうございます
    
    中チェ引く確率高いですね
    
    羨ましいです
    
    エピボの順番は
    
    まみ→ほむほむ→さやか→杏子→まどか
    の順番です
    
    まみは信先生と同じ理由かなw
    
    何気にほむほむは愛が有るからかなw
    
    『たまたまやねんw』
    
    そしてまどかは0w
    
    アルティメットは2回有りますがw
    
    早くロングフリーズかまどかエピボがみたいです
  • 6. すずめさんさん すずめさんさん
    勝ちおめでとうー(^○^)
    中断、、、どんだけーーーーーwww
    
    さすがやねー

待ってましたきゅうベエはん(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)