記事詳細

パチスロ

ほむほむ・・・・・・やっぱり相性が良いのかしらん♪

55 2

edyonさん

ブロガーランキング:94位
奇跡も魔法もあるんだよ

edyonです。

いつも拙ログをお読み頂いてありがとうございます。新天地で負けたり勝ったり、おおむね負けております。

楽しい新生活! どれだけパチンコやっても、誰にも文句言われない! しかし、衣食住を全て責任もつって、誰もがやってることだけど、容易い話ではないのね。

そこまでギリギリじゃないけど、とりあえず引っ越しにかかったお金はトータルで「24万」なの。

自動車免許がとれてまうわ!

入居費で16万円(トータルね)に、白物家電やらで8万円。
まあ皆さんアレです。自分のお部屋の中にあるもの、ほぼ全て新しく買ったと想像してください。

きっつー。

そんな中、パチにいくワタクシはどうなんでしょう。
せめて5円ならば、格好はつくんですが・・・・・・(*´д`*)人

7/26の稼働内容です。

朝イチにホールに並んだものの、閉店チェックで絞っていた狙い台は全て変更。
新台は打つ気になれない。

・・・・・・帰ろうΣ>―(*・д・*)→

私には、まだやるべきことがある。

家事に決まってるでしょう。家事を終えて、ひと汗かいてるうちにお昼過ぎに。

たしか、14時前くらい。

なんかね。すっごく穢れが溜まっていたの。でも、穢れ小だったから、危険な感じはしたんだけど。

座ってすぐにほむほむ部屋から、次回予告委員長でビッグ。
バトルビッグ中に高確が30Gきたのに、ラッシュ入らず。

MBが落ちまくったおかげで、200枚弱の出玉ゲット。

それで、天国だったのか、すぐに引いた強チェだったのか、分からないけど、すぐに影の魔女に勝って、プチボからラッシュ入り。

すぐにきたワルプルさんは、2戦で終了。

かと思いきや。


またまたまたまた、ほむほむエピボ((///><ノヽ゜Д゜`//))



エピボ中に強チェ3回引いたんだけど、これしか上乗せなし子ちゃん♪ 2,3戦でエピボ引く確率ってどれくらいやろ。 もう、4,5回くらい引いてる気がする。 再び現れたワルプルちゃんで、事故。 追撃「緑」で、事故りやした。 停止毎に上乗せなんですが、内訳は 「5G」「100G」「100G」

ほわちゃぁ!?

どうやらスーパーほむほむだったみたいで。 なんか、こないでも18戦目でさやかだった気がする・・・・・・。 トータル乗せ。 連打以外で、これだけ乗ったのはハジメテ。

この後にきたワルプル中に時間遡行フリーズひいて100G乗せたんだけど、あまりに急だったから、写真撮れず。 遡行フリーズって撮るのむずいわね(´∇`;)アハハッ 後は、写真いっぱい撮ったけど、過去に載せたことある写真ばっかりだったから、カット!! ワルプルの途中で、穢れの小より上の(中?)ぽいすごいもやもやがあったんだけど、Pちゃんや信さんの話きいて、追うの危険と思い、即やめ! というか、飲み会が控えていたので、中途半端になるしね! ↓↓ラッシュは一撃これだけ↓↓

持ち玉と合わせて、4,000枚強ですた(@ ̄□ ̄@;) まあ、本日も魔法少女たちに愛にいったんですけど。 3,000枚ほど溶かしてきました。 これでいいんです。 ええ(✧≖‿ゝ≖) これで、いいんです。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ クッ チクショウ!! 隣でアルティメットひかれたー!! うわーん ε=ε=┏(゜´Д`゜)┛→隣┌(・Σ・)┘ゲヘヘドヤー≡З それ、俺のやつだから! 俺のアルティメットだから!! と叫んでもしょうがないですね。 今日は、kalafina聴いて寝ます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    
    ななうりさん、ちゃんと登録してね!(>_<)
    
    忘れてない?(>_<)
  • 2. edyonさん edyonさん
    ごめん!
    
    してなかったー笑
    
    

ほむほむ・・・・・・やっぱり相性が良いのかしらん♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)