記事詳細

パチスロ

円環の理に導かれたのね……

91 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
土日は実家に帰省。
地方で一人暮らし始めて、早2週間目のこと。

ホームシックなんです。
友達も近くにいなく、定食屋のおばちゃんと仲良くなって、余った食材で弁当もらったり、となんとか人に対する依存力で生きてます(( ̄^ ̄)

さて。14時くらいに帰ってきて、すぐホールへ、

新しい土地では、新しいホールとの出会い。
全部は回りきれてなくて、ホール事情はつかみきれてないっす。

ど近所のホールは設定云々よりも、客が多くて
稼働がそこそこ。
稼働がそこそこってことは、チャンス台も拾えるのさ。

フリーズは、ほいほい無理だろうと、ちょい勝ちくらいら、無理な話ではないでしょー(  TДT)

今日は、アリア→マクロス→まどマギ→戦国乙女→マクロス。

アリア、回らずやめ。
マクロス、うんよく500枚くらいげっつ、
まどマギ→熱い展開があったが、伸びずやめ。
乙女→5Gくらいで強チェ解除。300枚

まどマギに戻る。



ラッシュゲットしたけど、撮ってもうーん、みたいな写真ばっかだったので自重するね。 ラッシュ中にまどかが走る演出の時は、おっ時間遡行フリーズか!? と思ったけど、ただのゲキアツ示唆だった( TДT) 最後にマクロスに戻った時点で、ね。 天井目指したの。 座った時点で540G。 すぐにART入って、その間もボーナスがひたすらこないものだから、あっちゅう間に1000越え! 1110Gで当たるorz これがストッパーか……マクロス天井ねらい初めてだからなめてた(# ゜Д゜) しかし、なんとか1600枚出せて、結果は大勝利! やっぱり低設定でも、夕方から噴くね、この台♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

円環の理に導かれたのね……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)