記事詳細

パチスロ

中段チェリーのひきどころ……Σ(ノд<)

108 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
本日もまどマギじゃーワレー(# ゜Д゜)

18時過ぎてるのに、0回転の台じゃー!

レバー叩いた瞬間、ほむほむ部屋に移行じゃい!

ウッホ、こりゃ変更ってやつですかなうまひでござる!

(ノ´∀`*)


その後、440まではまりました(´・c_・`)

Suicaね。

いや、道民には全く関係性のない東京都内で使える便利なカードじゃなくて。

スイカ。

MCいくどころか、発展すらしない。

ちなみに隣の台は、ちょうど195Gという拾い頃の台だったの。

なにさ
隣の兄ちゃん

お座りでビッグでラッシュ入ってぽんぽん上乗せしたからといって、どや顔してんじゃないよ!(#`皿´)

私の方が愛が上だ。

海抜300Mくらい上だ、

そう

愛ゆえに


きゅうべえチャレンジじゃい! ラッシュゲット♪ あ、エピボであんこエピボでした。写真撮ったはずが、ミスってたみたいっす。 ラッシュ始まり、すぐのこと。 ほわちゃっ!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

100G上乗せ……ミスったあ。また、ひきどころミスったあ (;つД`) すぐにマミさんエピボ。 写真とりわすれる。 その後は、久々に格好良いmagiaの挿入を体験できたワルプル゜゜(´O`)°゜

しかし、今日は天国ループがすごかった。 次回予告ばかりで、ボーナス当選しまくりん♪ プチボ→ビッグ→プチボ→ビッグ、って順番で、出たモード示唆画像




とにかく変身前! すばらしい! 今日の私、お上手! こーんなレアなセリフも聞けて、

人魚の魔女……

最終結果は、こちら!

いつの間にか、どや顔兄ちゃんはいなくなってました。 スイカからのMC確率良いし、はまりも浅い台なのに、捨てたのもったいない。 まどマギ、面白いでんなあ。 今日は貯玉を使ったから、実質の現金投資は3k。 明日からの帰省に役立てます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

中段チェリーのひきどころ……Σ(ノд<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)