記事詳細

パチスロ

アルティメット……俺Σ(T▽T;)

90 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
新たな勤務地の支店ではノー残業デーなるものがあるらしい。

つまり、今日!

会社から三分くらいのところにあるホールに寄ってみる。

なんかね。
嘘かと思われるかもしれないけど、なんとなーーく妄想するじゃないですか。

車の中とかで。

今日は、まどマギでまたフリーズひく妄想だったの。

だから、まどマギ座ったワタクシ大正解(。>д<)


ほーら

イエイ! ってね((o( ̄ー ̄)o)) 中段チェリー♪

実に会社終わってすぐの話であった( ̄O ̄)


画面下のアルティメットまどか様がふつくしいのれす。

まあ、相変わらず上乗せは、ねえ? ただ、ロンフリはボーナス二回プラス上乗せゾーンでも枚数獲得できるから、やっぱり破壊力バッチシですわ(# ゜Д゜) またまた予感。 アルティメットいった時って必ず時間遡行フリーズもひくの。これ、私の中でお決まりなの。 したっけ はい、キターーーわーー

てーへんだー!Σ( ̄□ ̄;)

また、薄いとこ。 ワルプルギス、二戦目で負けたのに、ホムホムエピボに。 時計も写しちゃったよ!щ(゜▽゜щ) こないだは三戦目に負けてからのエピボでしたね。 で、順調に消化して、完全に抜けたかと思いきや、円環に突入。 小窓のまどかさん、「ゲキアツや」言うてはるσ(´・д・`)

最終の枚数は、こりよ♪

いやー、やっぱり面白いまどマギ。 フリーズ含めたアルティメットは何回もやってるけど、こう……自分の確信(根拠は妄想)と、重なると気持ちよいです。 でもでも。 今のところまどマギ最高枚数はフリーズ絡んでないです。 どの機種もそうだし、私の最近のマクロスのログみたらわかると思うけど、 フリーズはファンサービスと受け取ってます。 もちろん出玉にも影響はあるけど、すっごーい恩恵は、それこそフリーズ引いた後のヒキ次第ですやね(゜_゜;) つまり、まどマギはARTとボーナスが絡んだときが最強。 ラッシュ中に天国B入るか否かですね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

アルティメット……俺Σ(T▽T;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)