記事詳細

パチンコ

アリア! アリア! アリャーッス!!

94 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
アリアさんまじアリャーッス!( ̄- ̄)ゞ

GW。
しっかり有給消化するのよ。

朝から昼頃まで、惰眠を貪り、かつやのカツ丼食べてからホールへ。

GWみたいな回収日には、あえて昼以降に行くのが吉ですね。

本日のホールはアリアが23台。
空き台は三台。

大当たり0で96回転。
大当たり6で235回転。
大当たり11で190回転。

選びがたし(>_<)

データだけ見れば、三つ目のに座りたいけど、ヘソとこぼしがヤバイ。
前の大当たりは確変で二連。
二連分の出玉を回しきったのか分からないが、おそらく出玉のまれたのだろう(/ー ̄;)

だとしたら、相当回らない。
ひとつ目の台は回りは良さげだが、この台の朝からの初当たりって、なんか怖いよね。

つまり、大当たり6の台しかない( ・ε・)

さて、まずはぶっこみストロークから試してみようかしらん。

保留がスコスコーンと4つ溜まる。

4つ目に赤保留。
アリア「いくわよ!!」バキューン→スーパー

擬似が二回きて……パトランプ当たり♪ヽ(´▽`)/

もーこの台は不思議ちゃん♪

怒濤の8連。
キンジをおったてろ……ダメダメ、こいつEDだから┐('~`;)┌

キンジオッタッタァΣ(´□`;)

そして、私は新たな連チャン法を編み出した。

トイレをひたすら我慢する。

すなわち「トイ連チャン!!」

ひたすら膀胱との勝負である。

ガロ外伝でもないのに、この苦行。

さっき、お茶いっぱい飲んじゃった三 (lll´Д`)

でも、連チャンしたのよ。
バレチャンで三連という快挙。全て16R。

アリアは俺が守る!! って口にしてたかもしれない。

あと、お守りにそっと手を触れた後のプッシュボタンの強さったらない。

最終出玉は22595。

端数は貯玉。

アリアは爆発力パネェっす。
正直、ガロライトとか目じゃないです。

アプリをシマで唯ひとり使う自分の気持ち悪さも際立っていたけど、今日の私の出玉みた人は興味もってくれた人もいたのではないでしょうか?

結構隠れ名機種だし。

このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

アリア! アリア! アリャーッス!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)