記事詳細

パチンコ

うっかりゲキアツにご用心

95 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
いつも拍手、ありがとうございます!!
お気に入り登録して頂いている方々や、新たにお気に入りに入れて頂いた方にもお礼申し上げます。

だが、悪いことは言いません。
こんな若輩リーマンのどどめ色しくさったグチログです。貴重な人生の数分を無駄にしたくない方は、ランキング上位の方々やライターさんのありがたーい情報ログに今すぐアクセスした方がいいです(ノ´∀`*)

さてさて。

ダメパチンカーの1日のハイライトをば。

午前中は車の洗車を済ませて、軽く買い物。
午後くらいから最近相性の良いホールへGO~~~~~(m--)m 

駐車場空きがねえ(´д`|||)

普段は絶対に踏み入れることのない第二駐車場の屋上まで行ってやっと駐車ができた。

GWだから?
それもあったろうけど、店内の出玉感をみてやっと気付く。

今日は7がつく日だ。
しかも、あまりガセのない旧イベントデー(ー。ー#)

私はアリアを探す。
アリアのシマ、積んでる人は一人だけ。

ここはお座り一発で数多の両隣を不機嫌にさせてきた私がシマに元気を注入しようではないかщ(゜▽゜щ)

サンドに鮮やかな手つきで野口をいれる。
諭吉じゃないところが、素敵(・д・)ノ

22回転目にパトランプ当たり……とかだったら格好よかったのになあ(-_-).。oO

しかし、回転ベースは上下合算しても24と素晴らしい。
私が着席した時点で615回転目。

そのまま投資4k。
武偵ミッションボーナス♪

大丈夫。私はこの時短をスルーしたことはまだ二回しかない。
つまり、99%は時短中に確変ゲットしてるって寸法でさぁオヤビン(゜∀゜) 

二宮きゅんが確変にしてくりたよ♪

14000発ゲット。
ST抜け後、パトランプきたんだけど初めてすかした……(/。\)
あれ、外れるんだ……

何とかこんとか300くらいハマり、430回転目。緑SUPER保留から、本日二度目の武偵憲章のデンジャーリーチで図柄揃いで確変へ。
高回転だったから、体感的にはST抜けてから、すぐだった気がす( ・ε・)

このSTは5連チャンで、出玉は5000チョイ。

現金投資が4kで色々打っては減らした結果回収は60kの勝ち!!

まだ私がシマ1の出玉にはかわりなかったけんど、お隣さんの引き戻し率が凄すぎて、チラチラしてもうたー。
こっちは、連チャンする代わりに初当たり重いねんけど三 (lll´Д`)

本日みた演出

ボーナス昇格
パトランプ外し
7テン外し(お隣さんね)

くらいかなぁ。
まだまだあるんだろうけど、とりあえずまだ未確認の武偵ランクS。
どうせ当たるんなら、Sにしてくれたっていいじゃあない?

ひとつ基準ができた。
ST抜け後は最大400までだなぁ、打っていいのは。それも回転数20.5以上ないと厳しい印象。
ボーダー16って言ってたけど、ライトミドルこそボーダーは19は必要かと思いました。
ちなみに個人的チャンスゾーンは、ST(もしくは時短
抜け後の170~230回転くらい。
ここ狙って仕事帰りにちょろっと打っては当たってます。

まあ、↑は自分で自分に言い聞かせるための基準なので、あまりお気にせず……(^_^;)

また、レキが頑張る台はなんか根性ある感じがします。
あと、面倒くさいのが、右側の調整の仕方によっては単純なひねり打ちではオーバーしづらい。
勢いよく打った方が玉が詰まりやすいから、7、8発目で強打ち出し→弱打ち、みたいな方が入ることもありますん。

ST中に玉が減りやすい調整が多いので、オーバーは積極的に狙った方がよろしいかと。
オーバーやって、なおST中の玉減りを考えるとプラマイゼロか、微マイナスくらい。

まあ15000出したら満足するのがいいとこよー(^o^)v

まだ、この台をやったことない方も是非お試しあれ。
こぼしにさえ気を付ければ、オーケーです。


それにしても、今日はあんなうっかりゲキアツ日と気付かずノコノコと行ったのに、よう座れたなあ……(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

うっかりゲキアツにご用心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 1.12パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:2台 (FPW(1/99)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))