記事詳細

パチンコ

凄まじい1日だった乙(*^▽^*)

81 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位

またもや見れましたカウントダウン保留(ФωФ) 「3」で現れて、写真準備て手間取ってギリギリだね。 この後すぐにレインボーⅢ役物発動。 大泥棒と大聖堂リーチから、フジコゾーンへ。 カットインは赤でも、ボタンはレインボー。 限界突破含めて8連。全部MAXΣ(´□`;) しかし、13000発まで減らすのが、ワタクシクオリティ(^o^)v GT中にレインボーⅢ役物作動して、役物が無音で動きまくるプレミアも目撃よ♪ 画質最高で撮ったから載せられないわ♪ 実は、上記の大勝利は投資が3k。 その前にアリアで当たり絡みつつのマイナス6kだったので、ヒヤヒヤでしたわー┐('~`;)┌ この後が問題。


また、まどマギでアルティメットいってもうた( ・◇・)? 今回は16戦でけた!! オイラもやるときゃやるんでい!! 投資は1k。 あまりのお座りっぷりに両隣がいなくなったのは、少し申しわなく…… スッゲェ、気分よかった☆⌒(*^∇゜)v(ゲスだすん) 私の引きに臆したかコワッパども!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ プチボーナス中にバーが揃う確率ってどんなんだろう……σ(´・д・`) やっぱりまどマギ面白いなあ!! でも、やっぱりアルティメットひいても、かつてのワルプルさんで起きた事故乗りにはかなわないなあ。 そういえば、あの日は本当に車で物損事故に会っちゃったんだよなあ。 ルパンもねー。もう一度、ルパンで5万発出したい。 ルパンなら、やれる。 ヤりまくりよ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

凄まじい1日だった乙(*^▽^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))