記事詳細

パチスロ

これって……確定?

31 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位

たまーに出るこういう役は、チャンスに見せかけてチャンスじゃない、みたいな感じが多い。 あざとい、あざといよ絆!Σ( ̄□ ̄;) まあBCは入ったがBTには入らず。 これまで二回強チェリーひいてんのに、こんなのおかしいよ(∋_∈) バジリスク好きなんだけどなあ( ・∇・) 愛が結果を引き寄せないらしいや。 最近、スロがこんなんだからパチンコばかり打ってる。 スロットは打てる台が少ないのです。 ジャグラーはオスイチ以外で頑張るつもりはないし、せいぜいまどマギ、エウレカ、ラグランジェ、スタードライバー……って全部アニメタイアップやないかーい((((;゜Д゜))) パチンコはそう。つまり、ルパンかアリア。 ルパンは割と相性が良いのだが、今は個人的にルパン波が落ちてる気がするの。 まだ人気だから、撤去はないでしょ。 それよりか、隠れた名台、その名も緋弾のアリア。 コンテンツの力は微妙。 原作は電撃の方で長くやってるみたいだけど、アニメは1クール。 声優は豪華だったと思うけど、ようパチンコになったなあ、といった感想。 まあ面白い面白い。 当たりが軽いから。 荒れる時は荒れるけど、ほぼ200以下の回転数で初当たりは得られる。 図柄揃い以外では、200分の1のライトミドルでさえ、700発は頂ける。 その上、右打ち電チュー消化の時短が100回ついてくるお\(^o^)/ 実践上、その時短中に確変突入も半分以上の確率であるという甘スペック!! 藤商事の回し者じゃあございやせんが、地獄少女、リングに続く名機種だと確信している(@ ̄□ ̄@;)!! だって今んところまけなしよ。この台。 ええ。萌え豚野郎なので、すっごくこの台好きですがなにか!?(ФωФ) ていうか投稿すべき機種は、バジじゃなかった気がするの……でも、今更ながらなの……
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

これって……確定?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)