記事詳細

パチンコ

絶賛ハマり中(*´∀`)♪

58 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
MAXの荒波に心も荒んだ私は、しばらく息の仕方を忘れとりましたσ(´・д・`)

今日は朝イチ並びに参じたけど、グランドオープンから二週間と経たず、日曜の並びが弱すぎる(# ゜Д゜)

まあゲキアツ日以外はこんなもん?
どちらかというと、お迎えの負けじと巨大ホールがあるのですが、そっちが対抗してるのか戦略なのかそこそこ出しているらしひ( ̄ー ̄)

しかし、私はのは新装番長店では全戦全勝である(°Д°)

ルパンの回る台を探したけど、ほぼアウト。

先週から巻けなしのアリアで勝負♪~(・ε・ )

これまでの勝ち方は、お座り一発。

  まさか初辺りから400はまるかとは……(T-T)

ライトみだよねえ?   今まで、あまりにも当たりが軽いから油断してたー(ー。ー#)

何とか巻き返したけど、11連した後に600以上はまって残り1箱…からの巻き返し8連(´▽`;)ゞ

ライトミドルとミドル、どっちがいいのかわからないけど、ライトミドルでもこんだけハマるなら、ミドルの方が良いかも……なんか思っちゃったりして(´・c_・`)

ちなみにST中はプレミアムっぽい演出出るんだけど、アプリ起動しっぱだから、写メないんですぅ!Σ( ̄□ ̄;
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

絶賛ハマり中(*´∀`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:3台 (FPS(1/199))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 1.12パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:2台 (FPL(1/297))