記事詳細

パチンコ

何を考えてアリアに座ったんだろう( ゜o゜)

91 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
どうも。

おばんでございます。

へへっ。

営業外回りである私は、昼をとる時間も自由(ていうか仕事の合間にとる)。
今日は昼イチにアポがあったけど、先方の担当者から、ドタキャン連絡。
電話でざっと商談を終えたので、昼休憩あわせて二時間くらい空いてしまったのであるσ( ̄∇ ̄;)

できる社会人はこの隙間時間を有効に使うんだろうね。

ダメなホモサピエンス(♂)代表は、迷わずホールへ向かいました。

アーリア♪

はい、きました。
お座りいっぱーつ!!

10もまわさん内に、緑HSS保留が赤に変わり、確変ゲット!!

みなさん。

もう、おわかりでしょう?

私がいかに最速でSTを駆け抜けたかなんて、もはや語るまでもないでしょう?(  TДT)

持玉ですぐにベルゼ当たるも、駆け抜け。

最近、爆風のランナーが頭で流れはじめるのね?  そうなったら、全速力駆け抜けSTがもれなく訪れるって寸法よヽ(´ー`)ノ

とりあえず浅い回転数で当たりすぎて、回りのベースもあやふや。


…………んもう、やんなっちゃう(*^3^)/~☆

にしても、なんで?

俺が出玉呑ませて即やめした後に、飛び付くように席についた眼鏡くん。
ちょっと不機嫌そうにキャラをワトソンからレキに変えるの?

レキ押しなん?  レキ、ペロペロなん?( ゜o゜)
「へ」って押した瞬間に「ペロペロ」が出てくる俺のスマホ、なんなん?(・д・)

とりあえず、こんな時は

「助けてピエロの人m(。≧Д≦。)m」

アイムジャグラー。

オスイチ!!

レグ!!

15G後。

レグ!!

やめ。

お次は、みんなのジャグラー。俺のアリア。

オスイチ!!

レグザイルv(=∩_∩=)

しかし、大丈夫。

やっとこさ、ビッグメン。

もう、ソッコーで流したね。

ジャグ連なんて都市伝説信じるもんかい!!

はてさて。

時は遡り、昨夜のアフパチは充実してましたー。

パチ充ってやつかな┐(´д`)┌

さんさんはなはなー。

9枚くらいで光やした。

ビッグでございます。

お次ー、パチスロ海物語。ミラクルマリン。
レッツマンボーで、当たりビッグ♪×2♪

すげえや、何引いたか全く覚えてねえや(。>д<)

なんで当たるかよくわからない海物語。パチンコの方もそうだけど。

でも、いーよね!  ビッグで400枚だもの!

20分くらいで稼いだ二万円。

PS  VITA買おう、
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

何を考えてアリアに座ったんだろう( ゜o゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:2台 (FPW(1/99))