記事詳細

パチスロ

(;´д`)やっぱりバジリスクはアカンのん

79 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
昨晩のログはひどすぎる。眠すぎて朦朧としな がら書いてたせいか、どうやって投稿したのか すら覚えていない。とりあえず文は完結してい たけど、誤字・脱字に文脈がつながらない 等・・・・・・お見苦しいものをすみません。 あいやーm(__)m

おかしひなあ。
 先週の火曜日から、毎日パチ屋にいってるなあ。
そして、負けなしなんだなあ。

異常であります。 今、ちょうどV字回復中なんだと思うんでしゅ。
いや、もしかして、ベジータ様並のM字を描い ているのやもしれません。あれ? Mだとすると、残すは急降下ですよ。富士急のドドンパの 傾斜とか超えてますよ?

一昨日はGODで大勝をおさめ、昨日は朝の6 時45分から並び始めた一日。

ちょっと打ってみたくなったんですね。回るパ チンコってやつを。緋弾のアリアで良い思いを したので、少し様子を見ようと思って本日。

ペプシマンもどきのCMで有名なホールで朝イ チ 気づけばルパンに座っていた私?!(・◇・;) ?

この流れだとアリアじゃね? となりますで しょう。 私もアリアを探そうと思ったのですが、なかな か大量導入しているホールは少なく。 探しているうちに、人の流れに押されるように ルパンのシマに流されていたのです。
ルパンも そこそこ相性がよく、現在の勝敗は少ないなが らに12勝6敗という感じ。

はい、負けましたー25k負けましたー 昨日もルパンでは、負けましたー( ´△`)
座れば当たるんですけどね。単発男なんであっ し。元気なルパンに再会したい。

「アリアァー、どこだぁ、アリアー!!!」

ホールを闊歩する愚か者が一匹、目当ての台の ひときわ輝いていた(たまたまデモ映像が流れ ていて台枠が連動していた)台に

「聞いてよ、釘宮さん。ルパンったらひどいん だ」 泣きついた。

おや、この小娘は1kで22回転ときやがるε- (´ー`*)
 3kで平均すると25回転。まぁ短いサンプル だけど、だいたいの入賞の仕方を見る限り、ヘソよーし、ジャンプ釘よーし、道釘よーし、 ワープよーし、ステージと電スルーはくそ( ̄ヘ ̄メ)と いった感じ。

はい、4k目で頂きました確変。とにかく当た りが軽い。小当たりないし、潜伏がないと分 かったので、時短後でも安心。STか、それ以 外かで分かれる単純な仕組みは嫌いじゃあないですぜ。
ヾ(¬。¬ )隣に座ったジジイも数分であっさり16R当たりを出すあたり、ちょっと何とも言えない気持です。
しかもじっちゃま、12連。ほぼ16Rで即やめ。あの人たちはいったいどんな人生を 送って徳を積んできたのだろうか。

まずは7連させて、ST終わり。7000発G ET。やめ。

バジ絆へリベンジ。5kでやめ。
やっぱ相性がよくないのと、立ち回りがかたまってないからだろう。
おっくんさんの情報を有効に使わないと。


ていうか、もう何も打つ ものがないよ。どんだけバリエーション少ないのか、このクズは。基本萌え豚なので、ええ。 その当たりはおわかりでしょう?щ(゜▽゜щ)

アリアへ戻る。 まさかまさかのラッキーパト演出で当たり。 ああいう、ルーレットで隅っこにある「激熱」 とか「レインボー柄」とかって100パー止ま ることないんでしょ? 逆にあそこに止まった らその日に死ぬんでしょ? とか思ってたの に、あっさりとラッキーパトの図柄パネルに止 まってもうた。死にたくないよー。

そこからは怒濤の15連。その後、色々減らし はしたが、2万5千発の大勝利。 
ほぼ全てSTの最後あたりで当たるというヒヤ ヒヤだったっす(;゜∀゜)
とりあえずキンジをヒスらせる際には、まずは 自分がヒスる必要があると確信しました。 ほら、あるでしょ? 
「さあ、笑ってごらんよ 天膳さま。君の笑顔が見たいんだ」って願いな がら、「ニタァ」って顔つくってたら、願いが 叶う瞬間。マスクしていないとできないけど! 表情筋が豊かになるね。

数々の役物を発動させてきた私ですが、どれも 嬉しいに違いないけど、アリアはなんか違う。

「なんか、イイv(・∀・*)」

他にも役物3つくらいあるけど、あのちゃっち いフィギュアが降りてくるのは当たった時だ けついでとばかりに他の役物も「ちょびっ」 とだけ上に上がるのがシュールよ

よし、ホール撤去される前にできるだけ打って おこう。

私、昨年にパチンコを始めた時は「スロットの どこがおもろいんや。俺はスロットなんか打た へん」と思っていたのが、いつの間にかスロ専 になりつつある現状。 そして今、またパチンコに戻りかけている。 こうしてパチンコ、パチスロともにハマること になった私は、おそらく茨の道をだいぶ進んで しまっているのだろう。

友人と遊ぶ時間は減らしていないので、平気で す。

まっとうな正社員やりながら迷惑かけてないの で、文句は言わせない。ベルサイユに行こうが 言わせない。

少し気になったのですが、お読み頂いた方で、 家族、恋人、友達、職場などにパチをやってい ることを僅かでも後ろめたく思っている方はい らっしゃいますでしょうか。

肯定の方は「そうですね」で教えて頂けると、 嬉しいです。 あまり、周りにギャンブルやっている人間がい ないもので。大学時代はぎょうさんいたんです けどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

(;´д`)やっぱりバジリスクはアカンのんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:2台 2.24スロ:1台
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:4台 5スロ:1台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:4台 5スロ:1台