記事詳細

パチスロ

ッベェ…ッベェよ(´д`|||)

85 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
なんか、勝ったのに負ける現象から抜けだせないよ……(;_;)

立ち回り負け。
友達とツレパチに心踊らせ、11時集合をフライング。朝イチ並び申した(# ゜Д゜)

アナゴ着席。5G。神ノ槍がドーンときて、ワンちゃん。
ワンちゃんで稼いだコインはプルートステージで呑まれたよ……(;_;)/~~~

バジのガックンチェック。
後で聞いたが、この店は必ず店員がまわすから意味ないらしい。
馬鹿野郎(/≧◇≦\)

そこでアレよ。2100枚出したの……その時点で4万プラスよ。
その後は、まーツレパチの怖いとこ。
やめ時を逃す(-.-)ノ⌒-~

マイナス5万!!

天国から地獄へようこそ。

最後にジャグラーに助けられなかったら、何一つ救われなかったです。

やっぱバカ勝ちは無理だから、投資分回収したら即やめだね。
でも、この台高確っぽいなぁ。連続ATもたまにはあるし、そういう時の波はすごいことになるからなあ。

つって。

結局全ツッパヾ(´▽`*)ゝ

もうこの流れをたちきって!!(つд;*)

どーして?  どーして私の、隣の人はいつもフリーズするの?
(まどマギ、隣の人がオスイチフリーズ決めて泣くレベルで悔しい。

アナゴでフリーズ4回引いても、最早あまり嬉しくなくなってきた。

うそ……

めっちゃ嬉しいですぅーm(。≧Д≦。)m

ヒキが良いのか悪いのか。
ヒキは良い。

ただ、ヒキの持ち主が途方もないアホなのである。

誰か頭良い方とツレパチしたひ。


本日のバジ。
個人的な打法を産み出すことに成功した。
追想の刻のラストゲームで、めっっっちゃ溜めてから打つ。
そしたら、連続で20G、50G、30Gと乗ってくれた。
あと、バトルはこう……遠くを死んだような目で見ていると、熱い柄の巻物がきやすい。

デブが頑張る台は元気台。(←これはホント)

まあ、次打つ時は忘れていると思う。

あと、空き台にすかさず着席する時、しなやかーに打っていると優雅にBCがくる。
そこで、最後までクールに徹していたら、不思議とATゲット!!
内心、「オスイチ!!オスイチ!!  オッシャーBTかもーんでございます」とか思っちゃったら大抵はスルー。

だってオスイチする人って、人生であなたはなにが楽しいの?(;´д`)ってくらいクールじゃない?
喜んだら、フラグなんでしょうええ、きっとそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

ッベェ…ッベェよ(´д`|||)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)