記事詳細

パチスロ

念願かなったり……(。´Д⊂)

70 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位

今日は某番長で有名なホールのグランドオープン。 台が1000台強に対して並びは余裕で台の数越えている勢い。北海道は基本完全先着順なので、早起きしたんだろなー(;´д`) 営業中に何度か通りかかるも、今日は座れすらしないなあ、と諦めてたけんど(;_;)/~~~ 仕事を早く切り上げ、いったら座れたよ。 まどマギ、角台。奇跡。 しかし、明らかに低設定なデータ。 かまわん……いてもうたれo(`^´*) ゴーストが囁いた。 投資は三本。 ゼッッッテェーに当たらないと思ってたマジカルチャレンジで青エフェクトで当たる。 し、しかも。 プチボだが、ほむらスタート?!(・◇・;) ? バーを狙えカットイン。しかし、青。 揃った……ソロッタァー……スロッタァ( ´∀`)σ)∀`)ソロッタネ こ、これって確か……アルティメット? はい、アルティメットです。 まぁ、6戦しかできなかったんだけども(T▽T) あれ、期待値3000枚? っかしーなぁ、べらんめえ。 1100枚しか出なかった。 でも、ええんじゃぁ……。 ずっと念願だったから。 満足♪ 満足してパチンコフロアに行ったら、超絶下げ潮な沖海が。 5回転でウリンチャージ。 いけいけぇー 確変!!オスイチ!! 2連だったけど( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 低投資だからえーの。 にしても、今日は釘ががんびらきだったなぁ。 羽根物が全台積んでるのみて、吹きますた。 偶然会った友達が一本で25回回ったって言ってたからなぁ。 ちなみに彼はルパンで3万出してやした、 スッゲェよ!! あやかりたいね!! 初当たりのヒキ「だけ」神な私が打って、後は誰かに伸ばしてもらうってー戦法は誰かやってらっしゃるんですかいな?(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

念願かなったり……(。´Д⊂)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)