記事詳細

パチスロ

やっぱ相性が良いみたい♪

71 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位

前月からうち始めたgod!! 今のところ、座って30分以内で当たらなかったことがない\(^o^)/ 今日はバジリスクで諭吉さん飛びそうになったから、すっぱりやめ。 433Gで放置の台があったから着席。 やたらと風が発生するなぁと思ったら、やたらと出目が熱い。 あれ……そういえば、何で当たったんだっけ……(´Д`|||) ヘルゾーン狙いだったけど、たしか……なんかいつの間にか揃ってたんだった( ・ε・) ワンちゃん頑張って110Gスタート。 途中でリールロック。ハーデス様降臨。 一気に400G乗せ、終わりに近づくにつれて、不思議と思ったのです。 なーんかGOD揃いそうだなあ。 揃った( ´∀`) シュンッて暗くなった(о´∀`о) でも、既に8時越えてはる。 閉店までわずか。 とても頑張りました。 両隣がほぼ同時にGODをひくというミラクルも起き、GOD三人衆(全員他人)は取りきるために、最速打ち。 あ、私はすごく納得いく終わりかたでした。 両隣さんは100%取りきれない上乗せしてたんで、幸せなのか不幸なのかわからないっすね(;´_ゝ`) 結果としては5000枚ギリギリいきやした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

やっぱ相性が良いみたい♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)