記事詳細

パチスロ

こわひ……

58 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
もう、この台はしばらく打たない方がいい気がしてきた。

朝寝坊して、アナゴ座れず。
代わりに座ったバジ絆は役のとれかたが、どうにも高設定くさい。
というか、今までで一番挙動の良い通常。
BCを華麗に4回スルーしたが、どれも80以下で当たっているの。

連チャンしまくったが、なんか高設定なのか怪しくなってきた。
ので、バジで2000枚獲得して、ふらふらしてるとアナゴに一台だけ空きが(-.-)

冥界におわしまするハデスの神にかしこみかしこみ……とまあ、500枚くらい奉納していたら、
パリィーン?!(・◇・;) ?

こらぁ、昨日みたやつじゃ(゜ロ゜)

フリーズ確率ってなんぼでしたっけ。
人生でひけた試しがほぼ無いのに、こんなのおかしいよ!!

結果は75k回収。

ここで、なんだアナゴかんったんやないかい!!  と調子に乗ってしまうことが恐ろしい。
これまて、そんな風に負けていっている。

今のところ、順当な初当たり未経験だかんね私。
だって初当たりはフリーズて……恐ろしいわ。

ちょっと稼働が落ち着くまで、ね?
ある程度は長寿だと思うし。

逆に今は数ヵ所のマイホ特性ごとに、バジリスク、まどマギ、スタードライバー、吉宗、を攻めようかな。
バジは導入後落ち着いたのか、時間帯によって稼働に波がありだなあ。設定も中間か5はありそう。

まどマギはゾーン狙い。
吉宗はアイコンをチェックして穴場台を狙い。今なら空き台も見つけやすいしね。
スタードライバーは……なんか、最終的に勝つ(ФωФ)
設定看破してもしょせんはヒキ次第よねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

じみにスタドラが好きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

こわひ……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)