記事詳細

パチスロ

初man枚(つд;*)

83 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
しかし、画像がない……ごめんなさいσ(^_^;)?

パチパチスマホで撮ってたのに、一枚もデータにない…何故?

ここ半年、全く景品交換所に行った試しがない相性最悪なホールで朝イチ並び。
道が混んでて目当てのマイホへは遅めの到着になりそーだったので、仕方なく。

投資7kまで目立った挙動なし。

ザザザ…おや?

画面がパリィーンと割れて始まった全回転。

ほぇー(゜ロ゜)と固まる私。激しく注目を浴びる。

暇をもてあました……

「神々の遊び……」

ワタシだ……とハデス「颯爽登場!!」GODが揃い、プレミアムオブハデスで300乗せ。ヒキ弱っ。

正直、この時点で告白すると、ワタクシはミリゴをやったことがございません。
また、解析をみないできたからサッパリ状態。

とりあえず最近敗けすぎて、神にすがる気持ちだったんですm(__)m

一気に5000枚突破。

すると。

ART抜けのプルートステージ。

激熱。

神々の……遊び!!

ペルセポネ様降臨。

またプルートステージ→激熱→神々の遊び!!  アゲイン(゜ロ゜;ノ)ノ

これがまた盛大に事故った。
ワンちゃんばうばうで150G乗せて満足してたら、

プツン

左を押してください 

ファッ?!(・◇・;) ?

二度目のGOD降臨。

man枚越えるまで一撃。

完全に通常ステージ戻ってから、しばらく打っていたけど、やっぱり確信。

これ、絶対に低設定。
隣や周りの挙動と比べて、演出や煽りを見ても明らかにダメダメ。

完全なる低設定の誤爆だと思っております。

私がやめる時に「やめんの?  座っていいか」とタバコを放り投げてきたオッチャンは、その後のデータを見るからに5万は逝ってたと思われる。

ちなみに。
覚えている限り、ART16回中ジャッジメントの振り分けは
ケルベロス→8回
ペルセポネ→2回
ハデス→6回

ワンちゃんが多め。でも、乗るときは乗る。
どちらかというと、ジャッジメント以外の三桁上乗せが重要な気がしまする。

ちなみにARTを4000回転まわしてもハデスステージは一度も拝めず。

神はいませり!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

初man枚(つд;*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)