記事詳細

パチスロ

これは良いワンチャン

27 9

edyonさん

ブロガーランキング:94位
ガルパンの4DXの話は後ほど。

旭川帰ってきて、速攻でホールへ。

まどマギ投資11k

スイカでラッシュイン

からの、1,080枚。 隣の台パンババアがハーデス948Gという所でヤメ。 即移動。 所構わず襲いかかってくるヘルゾーンの嵐。 5回入ったけどww 抜けたかな? と思った所でヘルゾーン(赤)。 1280Gで解除。 案の定のワンコ。
案の定の結果にならず。 これは良いワンコ♪
最終こんだけーっす。
はてさて。 ガルパンおじさん達のサーバー攻撃を切り抜け、勝ち取ったガルパン4DX。 4DX自体が初めてだったので、ドキドキ。 まあ、揺れる揺れる。 1.戦車・乗り物のシーンでは、基本的に揺れ動く。 2.機銃は、基本的にサイドの風で対応。 3.お風呂のシーンで石けんのかほり?(上からシャボン玉降ってきたww) 4.マッサージチェア 基本的に動きまくるし、エンジン音ある所に振動有りってレベル。 匂いと風はまだ良いんだけど。 ストロボみたいな効果だけはいらなかったなー。 せっかくのジェットコースターのシーンで、台無しに。 のめり込めるような感覚になれる所もあれば、もう感覚が慣れきってしまって、惰性のようになってしまう場面もあり。 しかし、最終シーンがすごかったです。 皆さん、体験すべし。 アトラクションやで、あれ。 4DX初体験の人が多かったのか、序盤のデモ映像の時でさえ「おおーっ」と会場がどよめいてましたね。 おもろー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    確かにガルパンと4DXは相性良さそうですね
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    犬、手懐けてる~(´Д`)w
    
    
    私の天井オサーンより
    乗ってるから泣けてきましたw
    
    
    ガルパンの件はそもそも
    4dxが何なのか知らない私は
    コメントを控えておきますw
    
    
    勝ちオメで~す(*・ω・)ノ
    
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめ~!
    4DXってゲーセン?
    映画館?
    (´・ω・`)
  • 4. へむてむさん へむてむさん
    4DX~!!!
    とりあえずトイレ行くの忘れたらやばそうてことですね( ̄^ ̄)
  • 5. edyonさん edyonさん
    ルんルんさん
    
    まさに、その通り! 相性良いというか、このために作ったの!? みたいな出来でした。
    
    信さん
    
    オサーん目指していたのに、想定投資も少なく、オサーンの目標より多くもらえたので、最高の展開でした。
    
    
    
    あ、皆さん4DXて何なのかっていうやつです。
    
    本当はググって直接説明サイト見た方が一番わかりやすいと思いますが、簡単に説明すると。
    
    
    座席が映画のシーンに応じて、動きます。
    
    専用のシアターじゃないと見られませんが、
    匂い、揺れ、振動、風、水、マッサージ玉(笑)
    
    を駆使して、より映画に入り込めるような仕組みの映画館ですね。
    
    だいたい、普通の映画館の1スクリーンだけ4DX化している、って感じでしょうかね。
    
    近場にあれば、体験してみてはどうでせうか。
    
    
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    4DXは凄いみたいですね
    
    近場に無いから体感できないのが悔しいです
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    良いわんちゃんに出会えましたね
    わんちゃん中々其処まで乗らないよね!
    
    4DXは近場に3軒有るけど
    
    僕は普通ので良いかな(^◇^;)
    
    勝ちオメさんでした(o´∀`)b
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    強いワンチャン
    おめ!
    
    4DX
    調べてみるっちゃ!
    
    
  • 9. つづらーさん つづらーさん
    わんちゃん…
    超わんちゃんやったことねえ…
    
    手懐けてぇ…(´・ω・`)

これは良いワンチャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)