記事詳細

パチスロ

来世邂逅……ポロリと雫が頬を伝う

130 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位

はい、ドーン!! 今日は朝から気張らず、11時過ぎにマイホへホールイン。 伊賀赤の筐体まばらに空きあり。昨日がイベントだったから、ちょっと客足悪いかな(TT) こないだ隣でフリーズしてた台。 君に決めた!! 俺とランデヴーしようぜσ(^_^;)? 4k投資でBTゲット!! なんとか500枚くらいに伸びた所で、お隣がやめ。 310G。天井まで持ちコインで余裕。 しかもその台は前に私が辛勝した台。描く波も似たような感じ。 ふむ(・・;) なんかびびっと。一瞬、自分が大勝しているヴィジョンがみえた。 いや、いつも見えているのだけども。大抵、ただの幻想。 今日は一味ちごうた。 座った直後、ソッコーでBT。朧画面スタート。 いつからか、追想の刻で50G乗った時からかな。 波が変わった気配が。 ミズチの巫女、WILD EYES、甲賀忍法帖が交互に流れる始末で。 24連チャン。 お願い、アタイにエンディングを見せておくんなましぃー と 祈りが通じたのか。 マダデス!!(# ゜Д゜) ウッシャー!! しかも、

初めての真・瞳術チャンス。ストック1つだったけど(笑) もう今日は満足……と思っている時に限って連チャンってとまらない。 うっかり風船オヤジが完全勝利しちゃったもんで、終わる気配がしない。 ゲンさんが負けた所で、エンディング。 また、会える。巡り会うよご両人!!(つд;*) うっかり、現代の学園モノで二人がラブコメしている風景がよぎったが、それは置いといて。 もうなにも言うことはない。 そろそろ私を家に帰して。 と思った所であっさりBT終了。 即やめ。 あれ……プリペイドカードがない。 あと6千円残ってたプリペイドカードが……ない(#`皿´) サンドから抜いた記憶なし。 席を立ったのは二度。 といれがヤバくて駆け足でいって帰ってきた時。 急な電話対応にホールの外に出た時。 スタッフは、確認してくれたけど、見つからず。 抜かれた可能性が高い。 抜いた記憶がないだけで、ひょっとして抜いてた!? そして、落とした!?(TT) 勝ちがでかかったから、しぶしぶ納得。今日は1万円投資したことにします(/_;)/~~

このエントリーをはてなブックマークに追加
130

コメント

まだコメントがありません

来世邂逅……ポロリと雫が頬を伝うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)