記事詳細

パチスロ

勝ちの波を感じているこの頃

74 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
私、ささやかながらログをやらせていただいております(*^-^*)ゞ
お気に入りもして頂き、大した面白みも役立ち情報もないログですが、気持ちを共有できる喜びは何よりですね!!

はい、本日はグランドオープンしたホールへ朝から並び。
6時30分からですね。ええ、北海道のガチ先着順は、早起きするだけお得。
まあ、得するかしないかは運次第。狙い台に確実に座りたければ早くくる。抽選がある文化が逆に想像きませぬ(´Д`|||)

狙いはルパン。スロ専になりかけていましたが、本来ならヒキに任せるパチンコのが勝ちがでかいことが多い。

ヘソ、ワープ共に良好。
しかし、うちはじめて道釘がヤバイことに気付くσ(´・д・`)アッレー?

しかし、並びは普通に千人くらいいそうな勢い。次々にオームの大軍のごとき勢いでなだれ込んでくる客が回りのルパンを掠め取っていくのであった( ・∇・)

諭して、金保留を外すと共に一人の諭吉、死すv( ̄Д ̄)v

アカン、こらあアカン。

私は迅速な動きをみせた。諭吉一名ぎせいにするだけダラダラ打っといて迅速とはこれいかにorz

はじめて緋弾のアリアに座った。
へえ、ライトミドルかぁ。
ウホッ、良い台みっけ☆⌒(*^∇゜)v

1kで26回まわるの。投資は3kで結果は2万発弱。

たぶん釘宮病が再発するおそれがあるので、今後は慎重に情報を集めた上で、稼働機種にできるか見定めたいですね。
引き戻しも早いし、プレミアの嵐で楽しかったなあd(^-^)

そのホールを出て、近似のホールへ。

一台しかないまどマギが

へっへへ…こいよ、オラ、こいよお前こら。やれんのか本当におまえщ(゜▽゜щ)

あおってきよるわ。

おフリーズしましたわ (;´д`)

あれ、数日前に引いたばっかな 気が……写真は感動と衝撃のあまりないです。
しっかし、アルティメットでも乗らない乗らない。
通常文字のワルプルさんのが乗りましたわー。
ワルプルさんは意外に事故多発現場ですね。
もう一撃、の青で200G乗せたことがありますし、赤にいたっては、500Gという神な日も^_^;

初めてほむらエピボをみれてよかったです。
ワルプルで連チャンしたからどしょうね。

なんとか3000枚はいけたので、明らかに低設定でも完全勝利は不可能で(* ̄∇ ̄)ノ

まどマギの爆発トリガーは、私の実感としては、ART中の予告、時間遡行方フリーズ、とにかく100G以上の上乗せ。
といったとこでせうか。

過去に8000枚弱出した時は一撃でしたが、アルティメットは挟むことなく、時間遡行やら天国移行やらで稼ぎました。

一年はまだホールで打っていたい機種の一つになりました。




このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

勝ちの波を感じているこの頃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)