記事詳細

パチンコ

このマスクがよろしいのでは……?

72 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
写真なくてスミマセン( ´∀`)

今日は携帯機器を携帯せず、朝からいってました。
ちょっと朝イチの日陰は寒い。おまけに風邪が強い(TT)

アッサイチ♪
ル・パ・ン♪

と胸を高鳴らせて開店を待つが、直前で気付いた。
財布忘れたΣ(T▽T;)

バカヤロウ!!
家まで車で30分だぞ!?

帰りました。
財布をひっつかみ、戻りますた。

だが、携帯は忘れたままというマヌケである。

朝イチ並んだのに財布忘れたー、と叫んだ阿呆の顔など誰も気に留めていなかったろうが、一応恥ずかしかったので、マスク装着。

既にルパンあきなし。

アリアである。
5k分で76回転。
これ、アカンやつや。

ふぅ、とホールを見渡したが、おや?

首を傾げたおばちゃんがルパンの島から出てきた。

チャーンス!!

座れた\(^o^)/

3分くらい経って、タイマー「準備中」
ケツウキ(゜ロ゜;ノ)ノ

この準備中だが、外れたことない。
外れるこもし知っているし、隣ではずしてる姉ちゃん方の姿も確認してきた。

本日も、きっちり当てて頂やした。

それが12連。二回目の当たりでいきなり限界突破したのはワロタ。
限界突破しやすいなあ最近。
でも、MAX×MAXじゃないのが残念。


確変抜け後も、そこそこ良い感じの回りだったが、即やめ。
この出玉を確実に持ち帰るのだ。

この作戦は成功で、後でデータだけみたら、ドハマリしていた。
アッブネーぜ┐('~`;)┌


明日はアリアか……ルパンか。

迷うなあ。

そして、暇潰しに低貸しがメインのお店に初入店して、まどマギを打ったのだが、メダルが出てきてから20円の方に座ったと気付く(*゜ー゜)ゞ⌒☆

あーあと思ったら、中段チェリー……フリーズならず(;つД`)

だが、この奇跡が1400枚まで増やしてくれ、投資が一本で諭吉が二人加わったよ♪

でも、明日の飲み会でスロット分は微塵も残されず、消えるんだろうなあv(=∩_∩=)
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

このマスクがよろしいのでは……?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))